第15話

🖤💗【寝起きドッキリ】
4,353
2020/12/14 14:01

(ガチャッ)
阿部亮平
阿部亮平
(小声)まずは目黒から見てみましょう!
...さすが寝てる顔もかっこいいですね!
深澤辰哉
深澤辰哉
プッ(笑)
(小声)ちょ、佐久間見て(笑)
向井康二
向井康二
(小声)佐久間くん寝相悪すぎやろ(笑)
阿部亮平
阿部亮平
(小声)佐久間さん布団着ずに枕がある
ところに足があります(笑)
では、この熱々濡れタオルで
起こしていきましょう!
深澤辰哉
深澤辰哉
(小声)俺、佐久間にやらして!(笑)
向井康二
向井康二
(小声)じゃあ俺、めめにやる(笑)
阿部亮平
阿部亮平
(小声)では2人同時にいきましょう!
せーの!!
(ポトッ)←タオルを顔にかけた音ですw
目黒蓮
目黒蓮
...あっつ!!!(バタッ)
佐久間大介
佐久間大介
...熱っ!熱っ!なに?!
阿部亮平
阿部亮平
おはよーございまーす!!
寝起きドッキリでーす!!
深澤辰哉
深澤辰哉
爆笑
向井康二
向井康二
爆笑
目黒蓮
目黒蓮
康二!康二!
まじで後で覚えとけよ(笑)
向井康二
向井康二
怖っ!(笑)ふっかさーん!(ギュー)
佐久間大介
佐久間大介
まじでこれ危険!火傷するって(笑)
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ次は渡辺、ラウール、あなたの
部屋にいってみましょう!!
目黒蓮
目黒蓮
え、これから皆起こしに行くんすか?
深澤辰哉
深澤辰哉
そうみたい(笑)
向井康二
向井康二
翔太くんの部屋1番たのしみ(笑)
深澤辰哉
深澤辰哉
お前、あなた見たいだけだろ(笑)
向井康二
向井康二
バレた?(笑)
佐久間大介
佐久間大介
あなたが翔太と寝てるのかラウールと
寝てるのかちゃんと1人で寝てるのか
見どころですね~(笑)
阿部亮平
阿部亮平
確かに!(笑)
じゃあ皆こっから静かにね!
向井・深澤・目黒・佐久間
「(小声)はーーーい!」

プリ小説オーディオドラマ