第3話

🖤💜【ジェットコースター】
4,934
2020/12/14 13:43

今日はYouTuboの撮影で


富士Oハイランドにやってきたsnowman。


絶叫アトラクションに乗る企画で


ジェットコースターが大嫌いなあなたと


目黒と深澤が乗ることに決定。

深澤辰哉
深澤辰哉
超たのしみなんだけど!!
あなた
ほんとに無理!!
目黒蓮
目黒蓮
ほら、行くよ(笑)

目黒があなたの手を引き無理矢理連れて行く。


深澤辰哉
深澤辰哉
大丈夫だって!一瞬だよ?
あなた
その一瞬が嫌なの!
ラウール
ラウール
あなたちゃん頑張れ~!!

ジェットコースターに乗り


いよいよ出発!



あなたは目黒と深澤の手を強く握った。

深澤辰哉
深澤辰哉
ほら、あなたもーちょいで落ちるよ?
目黒蓮
目黒蓮
うっわ!高っけぇ!!(笑)
あなた
言わないでよ!!
深澤辰哉
深澤辰哉
いくよ?いくよ?
目黒蓮
目黒蓮
うおおおおぉぉぉ!!!(笑)
深澤辰哉
深澤辰哉
ふぉおおぉ!!(笑)
あなた
キャーーーーーーーーー!!!!
深澤辰哉
深澤辰哉
まだ来るよまだ来るよ?
あなた
ヤダーーーーーーー!!!
――終了――
深澤辰哉
深澤辰哉
どーだった~?(笑)
あなた
ほんとに無理...(ギュー)
岩本照
岩本照
さっきからずっと目黒に
抱きついてんじゃん(笑)
目黒蓮
目黒蓮
頑張ったな?(ヨシヨシ)
あなた
ふっかにすぐ手離された...
目黒蓮
目黒蓮
俺はあなた守りました
向井康二
向井康二
ふっかさん、それはあかんわ!
深澤辰哉
深澤辰哉
違うじゃん(笑)カーブで
手離れちゃって
もっかい繋ごうとしたらあなた
目黒にしがみついてんだもん(笑)
目黒蓮
目黒蓮
マジで楽しかった(笑)
佐久間大介
佐久間大介
え~いいなぁ、俺もあなたと乗りた~い!
あなた
乗りません!!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ次のアトラクション
行きましょう!!

プリ小説オーディオドラマ