第9話

🖤🤍【キスの練習】
5,781
2020/12/14 13:52
ラウール
ラウール
じゃあ、やってみるね...
あなた
うん...//
目黒蓮
目黒蓮
なんであなたの方が顔赤いんだよ(笑)
あなた
緊張する(笑)

目黒の方に向いていたあなたの


腕を引っ張りラウールと顔が近くなる。


少しでも動けば唇が当たってしまいそう。


あなた
っ...//
ラウール
ラウール
これ、どう??
目黒蓮
目黒蓮
めっちゃいいじゃん(笑)
あなた
不意にくるのやばいね//
ラウール
ラウール
キュンとした?!キュンとした?!
あなた
めちゃめちゃしたよ(笑)
ラウール
ラウール
やったあ~!!
目黒蓮
目黒蓮
意外と出来んじゃん(笑)
ラウール
ラウール
意外ってゆうな!!(笑)
目黒蓮
目黒蓮
じゃあさ、あなたからしてみてよ
ラウール
ラウール
あなたちゃんどんなキスするのか
見てみたいかも!
あなた
...わかった

あなたはあぐらをかいてる目黒の


上に跨り腕を首の後ろに回した。


目黒蓮
目黒蓮
ちょ、すとっ...ぷ//


そのままあなたの唇が目黒の唇に


近づいていく。


あなた
(ニコッ)...どう?
ラウール
ラウール
あなたちゃんエロすぎ!!
目黒蓮
目黒蓮
ラウール居なかったらチューしてたわ(笑)
あなた
ばか!!(笑)
ラウール
ラウール
あなたちゃん俺にもやって!!
目黒蓮
目黒蓮
ラウールは駄目だろ!
あなた
まだちょっと早いかな~(笑)
目黒蓮
目黒蓮
赤ちゃんだもんな(笑)
ラウール
ラウール
赤ちゃんゆうな!!(笑)


こうして夜中まで3人は


初恋の話、初めてキスした時の話


で盛り上がり仲良く眠りについた。



プリ小説オーディオドラマ