第11話

【それスノ裁判】
4,520
2020/12/14 13:55
ゆさぴょん
じゃあ渡辺さんから順番に
エピソードお願いします
渡辺翔太
渡辺翔太
はい!えっと僕はぁ...あ!
ロケの泊まりの時にあなたがスキンケア類
持ってくるの忘れた時があって
深澤辰哉
深澤辰哉
あー!あったあった(笑)
ラウール
ラウール
スキンケアだけじゃなくて化粧品とかも
忘れてきたんだよね(笑)
あなた
そうだー!!
渡辺翔太
渡辺翔太
そん時にぃめっちゃ可愛い顔で
「しょったぁ...貸して?」
って言われました
目黒蓮
目黒蓮
ふはっ(笑)めっちゃ似てる(笑)
向井康二
向井康二
似てんなぁ(笑)
あなた
ありましたね...(笑)
宮舘涼太
宮舘涼太
次、僕ですね...
普段あなたってクール系なんですけど
朝にめちゃめちゃ弱くて、よく楽屋で
肩にコツンって頭乗せてきて寝てます
阿部亮平
阿部亮平
それ、あるあるだよね(笑)
あなた
もう正直、朝は眠過ぎて記憶ないです(笑)
向井康二
向井康二
あなたの記憶あんのいっつも
昼過ぎからやもんな?(笑)
あなた
ほんとにそうなの!(笑)
向井康二
向井康二
次、俺ですね!!
まぁ俺は甘えられすぎてどれ言おうって
感じなんですけど...1番可愛かったんは
お弁当の中にトマトが入ってたんですね
岩本照
岩本照
あ、まって!俺もそれ(笑)
向井康二
向井康二
あれ可愛いよな(笑)
お弁当にトマトが入ってたら絶対
あなたが俺んとこ来て「トマト...」って
欲しそうにしてる顔が
めちゃめちゃ可愛い!!(笑)
岩本照
岩本照
いや、ほんと可愛いの(笑)
しかも俺と康二にしか言わないよね(笑)
あなた
だってこーじとひーくんしか
トマトくれないんだもん(笑)
ラウール
ラウール
俺らあなたちゃんに食べられちゃうから
すぐ食べちゃうんだよね(笑)
深澤辰哉
深澤辰哉
そうそうそう!すぐ食べちゃう(笑)
向井康二
向井康二
まぁでも俺らは、その顔が見たくて
トマトいつも残してる(笑)
あなた
え!そうなの?(笑)ありがと(笑)

プリ小説オーディオドラマ