第54話

🧡(💙💜)【王様ゲーム】
3,311
2020/12/24 23:55
向井康二
向井康二
最悪やぁ~
深澤辰哉
深澤辰哉
なにやってんだよ(笑)
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめん、止まんなかったわ(笑)
あなた
絶対わざとだぁ~
向井康二
向井康二
もーこれ最後にしよ
深澤辰哉
深澤辰哉
最後にしよっか
4人
「「王様だーれだ!」」
あなた
あ!やったぁ!(めくる)
向井康二
向井康二
最後なにぃ~??
あなた
「2番と3番が買い出しに行く」です!
向井康二
向井康二
俺1番!!
深澤辰哉
深澤辰哉
翔太...行くか
渡辺翔太
渡辺翔太
俺眠いんだけど~(´-ω-`)
あなた
じゃあ私アイス!
向井康二
向井康二
俺も!!
深澤辰哉
深澤辰哉
わあったよ(笑)
渡辺翔太
渡辺翔太
行ってくるー
あなた
気をつけてね~!



向井康二
向井康二
あなた~(ギュー後ろから抱きつく)
あなた
どしたの?
向井康二
向井康二
ふっかさんとギューして
翔太くんとチューしてさぁ...俺は?
あなた
ゲームだったもん。。
向井康二
向井康二
俺もあなたとしたかったなぁ
あなた
...じゃあさ!カードの1番上のやつ
引いてそれに書いてあるやつしよ?
向井康二
向井康二
それいいなぁ!じゃあ引くな?
向井康二
向井康二
「1番と3番が10秒
おでこと鼻くっつける」
あなた
なにそれ(笑)
向井康二
向井康二
はよ!やるで!
康二はあなたの手を引き

向かい合わせに座りおでこと鼻をくっつける。
あなた
恥ずかしい...(笑)
向井康二
向井康二
いくで?...いーち、にーい...
10秒数え終わると、、
向井康二
向井康二
(チュッ)
あなた
っ!...//
向井康二
向井康二
あなた顔赤くなってる~!
あなた
もう!チューするなんて書いてなかったじゃん!
向井康二
向井康二
翔太くんとしてたんムカついた...
あなた
...それどーゆう意m
渡辺・深澤
「「ただいま~」」
向井康二
向井康二
おかえり~!(バタバタバタッ2人の元へ走る)
何のアイス買ってきたん?!
渡辺翔太
渡辺翔太
超~安いやつ(笑)
向井康二
向井康二
なにそれぇ(笑)
深澤辰哉
深澤辰哉
なんであなたそんな顔赤いの(笑)
あなた
あ、んーん!何もないよ//
渡辺翔太
渡辺翔太
お前!あなたになんかしただろ!!
向井康二
向井康二
翔太くんがしてた事した!
深澤辰哉
深澤辰哉
...ってことは?(笑)
渡辺翔太
渡辺翔太
...2人きりでするのはダメだろ!
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、みんながいてもダメだけどね(笑)
あなた
もー!早くアイス食べようよ!
溶けちゃう...
向井康二
向井康二
じゃあ俺これ~!
あなた
私これ~!
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ、それ俺が食べたかったやつ( -᷄ з-᷅)
あなた
じゃあ半分こしよ??
渡辺翔太
渡辺翔太
...(コクッ頷く)
深澤辰哉
深澤辰哉
子供かよ(笑)





次の日、他のメンバーにキスしたことを


暴露された2人(向井・渡辺)は皆に責められ


当分の間、あなたと2人きりにならないという


罰を受けました。。









プリ小説オーディオドラマ