第41話

🖤【酔っ払い】
3,887
2020/12/11 21:14
友達(A)
あなた呑みすぎだって!ww
あなた
今日は呑む!って決めてたからね~ヒック
友達(B)
ぅわ、もー終電なくなっちゃったよ?
友達(A)
え、嘘!まあ私は家近いから
歩いて帰れるけどさ、2人どーすんの?
友達(B)
彼氏に迎えに来てもらおうかな~
あなた
リア充め!ズルいぞ!
友達(A)
いやいや、あなたもあんなイケメン達に
囲まれて仕事できるの羨ましいよ?
あなた
でも大変なんだよ~??ヒック
友達(B)
ずっとしゃっくり出てるよ(笑)
あなたも送ってもらおっか?
あなた
んーん!ラブラブなとこお邪魔したく
ないんで~...めめ起きてるかなあ...ヒック
友達(A)
目黒くん呼ぶの?!
友達(B)
ちょ、声でかいから!(ペシッ)
あなた
電話してみる~ヒック
📞trrrrr...
目黒蓮
目黒蓮
📞もしもし、どした?
あなた
📞あっ、めめ起きてた~!ヒック
終電なくなっちゃってさ~迎えに来て
ほしいなあって...ヒック
目黒蓮
目黒蓮
📞別にいいけど...
お前めっちゃ酔ってんじゃん(笑)
あなた
酔ってない!!...楽しいだけ(笑)ヒック
目黒蓮
目黒蓮
📞じゃあ現在地送ってといて!
用意したらすぐ行くわ
あなた
📞ありがとうございます!ヒック
目黒蓮
目黒蓮
📞はーい...(ツーツー)
あなた
来てくれるから大丈夫~ヒック
友達(B)
そっか、良かったね(笑)
友達(A)
え、ほんとに目黒くん来んの?!
ちょっと化粧直してくるわ!
友達(B)
女の子だね~(笑)
あなた
かあいい(笑)

そうこう話しているうちに


友達Bの彼氏が迎えに来て友達Bは


帰っていった。
あなた
さむっ~!!
友達(A)
目黒くん遅いね、、
あなた
...めめのことさ、好きなの?
友達(A)
い、いや!カッコイイなあって
テレビ見てて思ってたからさ...
あなた
...そうなんだあ
前から1台の黒い車が近づいてきて


2人の前で止まった。
目黒蓮
目黒蓮
お待たせ!ちょっと迷った(笑)
あなた
遅い!!ばか!!
目黒蓮
目黒蓮
あ、お友達?
友達(A)
あ、初めましてあなたと
高校の同級生で...あ、あの
いっつもテレビとか見てます、、
目黒蓮
目黒蓮
ありがとうございます(ニコッ)
友達(A)
あ、握手してもらっても...?
目黒蓮
目黒蓮
あ、全然(笑)
友達Aの手を目黒が両手で包み込んだ。
目黒蓮
目黒蓮
手冷たいっすね(笑)
...あ、送りましょうか?
友達(A)
え、いや!だ、大丈夫です!//
ここから3分くらいなのでっ、、
目黒蓮
目黒蓮
近いっすね(笑)
じゃああなた連れて帰ります(笑)
あなた
今日ありがとね~!!
友達(A)
ぇ、あ、こちらこそ!
また連絡するね!
あなた
うん!じゃあね~!!
車は出発し、あなたは窓を開けて


友達Aに手を振った。




プリ小説オーディオドラマ