第19話

【卒業旅行】
4,399
2020/12/03 13:52
岩本照
岩本照
どうも~!
⛄️
「「「SnowManで~す!」」」
深澤辰哉
深澤辰哉
今回は最終回ということで
ジャニーズJrチャンネル卒業旅行に
行きたいと思います!
スタッフさんから「寝たら死ぬ」と言われ


運転手には岩本が決まった。




――車内(本当の座り方と異なります)――

深澤(助手席)        岩本(運転手)

宮舘 佐久間¦阿部
向井 あなた¦目黒
ラウ¦渡辺

――――――――
岩本照
岩本照
なんか運転荒いとか止まるブレーキ
雑ですよとか、なんかある?
ラウール
ラウール
いや、全然ないっす
...心地よくてカッコイイ(笑)
向井康二
向井康二
あなた見てみ?もう寝そうやん(笑)
目黒蓮
目黒蓮
(笑)ねむい?
あなた
ちょっとやばいかも(笑)
佐久間大介
佐久間大介
あなただけ寝てもいいってことに
していいですか?(笑)
深澤辰哉
深澤辰哉
ダメだよ!(笑)
ラウール
ラウール
まって(笑)しょっぴーも眠そう(笑)
渡辺翔太
渡辺翔太
瞼が、重い...
あなた
めめ...肩借りててい?
目黒蓮
目黒蓮
いいよ、おいで

あなたは目黒の肩というか腕?にもたれかかった。

向井康二
向井康二
あなた!俺の肩も貸すで?
あなた
ううん、大丈夫
向井康二
向井康二
( ´∵`)
阿部亮平
阿部亮平
や、康二ちょっと遠いからね(笑)
佐久間大介
佐久間大介
めっちゃしょげてる(笑)

皆が眠くなってきた頃


サービスエリアでのご飯をかけて


「体内時計選手権」が行われ


渡辺・ラウール・目黒・あなた・阿部


そして運転手の岩本が食べれる事になった。



――SA(サービスエリア)――

あなた
ひーくん、つくね...
岩本照
岩本照
ん、口開けて?...アーン
あなた
(パクッ)...んまっ!!
岩本照
岩本照
(頭ポンポン)(笑)
阿部亮平
阿部亮平
チーズ肉巻きいる?
あなた
たべる!...(パクッ)
チーズやばっ!!
阿部亮平
阿部亮平
やばいよね!
目黒蓮
目黒蓮
あなた!イカ!...アーン
あなた
...(パクッ)...これやば!(゚O゚)
ラウール
ラウール
可愛い(笑)
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたなに食べたい?
あなた
んーと...アイス!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃアイス買いに行こっか︎︎!
佐久間大介
佐久間大介
おい!アイツらなんか
抜け駆けしようとしてんぞ!
向井康二
向井康二
あっ!ずるい!俺も~
阿部亮平
阿部亮平
ほんと自由だな(笑)


あなたに甘々なメンバーなのでした



@sn1
11:21 のとこ目黒さんとあなたちゃん
手繋いでませんか?!

@sn2
→@sn1さん 手繋いでます!確実に!!

@sn3
撮影の時サービスエリアで遭遇したんですけど
康二くんとあなたちゃんの対応神だった(泣)
ずっと見てたらあなたちゃん気づいてくれて
康二くんとコソコソ話してるな~って思ってたら2人から来てくれて...(泣)

@sn4
→@sn3さん 羨ましすぎる!(╥﹏╥)

@sn5
→@sn3さん 他にふっかとあなたの何か
絡みありましたか?教えて頂きたいです!!

@sn3
→sn5さん 最後にふっかさんと康二くんが
あなたちゃん連れてアイス買いに行ってるんですけど、なんか皆でいる時に近くにあなたちゃんのアンチっぽい人がいて何か言われてたっぽくて(ちゃんと聞こえなかったです)
それでふっかさんがあなたちゃん連れて
離れたところのベンチに3人で座ってました!

@sn6
→sn3さん すぐに気付いて行動出来るふっか
最高にリア恋すぎる!

@sn5
→@sn3さん 情報ありがとうございます!
あなたちゃんのアンチ減ってきたと
思ってたのにまだそんな事する人いるなんて...残念です。だからあなたちゃんのアイス食べてる映像無かったんですね!
でもふっかと康二の行動にキュン(〃▽〃)

@sn7
ところでこーじが車の中で何回も
あなた寝てるか確認しに顔覗いてるとこ
やばくないですか?!?!

@sn8
あなたが1口貰ってる時のみんなの顔がデレデレww

@sn9
モグモグしてるあなたちゃんとしょっぴーは
マジで5歳www





プリ小説オーディオドラマ