前の話
一覧へ
次の話

第4話

3%
56
2021/01/28 11:00
今日はみんな待ちに待った、部活体験の日ですっ!
あなた
弓道部…楽しみ…(*ˊ꒳ˋ* )
真中 春斗
真中 春斗
俺バスケと兼部しようかな…。
あなた
え?バスケと何するの?
真中 春斗
真中 春斗
え?弓道に決まってるじゃん。
あなた
え?!
真中 春斗
真中 春斗
だって発作起きたら…どうするの?
あなた
それは……大丈夫だよ!女子も居るし!ね!
真中 春斗
真中 春斗
んー……なんかあったら電話してね?絶対だよ?
あなた
分かった分かったww
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
あの…舞原さん、弓道だよね…?ここのクラス弓道部希望なの、俺と舞原さんだけだから一緒に行こ?
あなた
あ、うん!って事だから、春斗は春斗の方行きなよ?
真中 春斗
真中 春斗
はいはい。
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
舞原さんって真中くんと仲いいんだね…。
あなた
まぁ…幼馴染だし…?
あなた
っていうか!桜庭くんさ!敬語やめない?名前もあなたでいいし!
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
じゃあ…俺のことも咲夜って呼んで?あなたちゃん?(´˘`*)
あなた
私が桜庭くムグッ
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
咲夜…って呼んで…?だめ?
あなた
むぅ…コクコク
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
ありがと!パッ
あなた
はぁ…え、えと…咲夜くん…?
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
くん付じゃなくていいけど…まぁ今は許す(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
あなた
良かった…。
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
あ、着いた!コンコン、失礼しまーす…。
あなた
部活体験に来ました…!
???
はいはーい、1年生かな?
あなた
1年C組の舞原あなたです❀(*´▽`*)❀
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
同じく1年C組の桜庭咲夜です。ニコッ
今本 美香
今本 美香
おぉ!初の1年生…!それにしても舞原…って…まさかね…。
私は弓道部、部長の今本 美香。よろしくね(´˘`*)
あなた
よろしくです…!
今本 美香
今本 美香
今の1年生は顔面偏差値高いねぇ…。
あなた
顔面…?
今本 美香
今本 美香
美男美女だねってこと!
あなた
美男…は分かるんですけど…美女というのは……?あ、涼宮さんの事かな…?
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
ふっwwwwww待ってwwwwもしかしなくても天然?ww
今本 美香
今本 美香
舞原さんの事だよ?ww
あなた
わ、私?!私なんか美女なんて程遠いですよ…。
今本 美香
今本 美香
えぇ?wwまぁいいやぁ。2人、弓道の経験は?
あなた
んーと…少しだけ…ww
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
俺はないですね、全くww
今本 美香
今本 美香
あなたちゃんは何でした事ある?習い事とか?
あなた
えーと…中学の時の合宿で少しだけ…。
今本 美香
今本 美香
おぉ!そかそか…。
じゃあ…今日は袴着てもらって…注文してもらうね?
あなた
はい!
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
りょーかいでーす。
今本 美香
今本 美香
じゃ、あなたちゃんは、あっち。行ってらっしゃーい。
あなた
はーいっ!タタタッ。
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
……可愛い…。
今本 美香
今本 美香
あれ?もしかしなくても桜庭くん、あなたちゃんの事好きだったり…?!
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
な、何の事です…?
今本 美香
今本 美香
とぼけないでよね!
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
は、はぁ…。
あなた
できましたぁ…。どうですか…?
今本 美香
今本 美香
着方は完璧!他の子に手伝ってもらったりした?
あなた
んーと……なんとなくというか…その…勘…?
今本 美香
今本 美香
じゃあ中学でやった事思い出して取り敢えずやっちゃって?
あなた
はーい。
今本 美香
今本 美香
んで、さっくんはこっちで袴着てきてー。
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
ちょ、先輩。さっくんとかやめてください…!女子の反感しか買いませんよ?!
というかあだ名呼びも無理です!先輩に私も私もーって言われんの俺なんですからね?!
今本 美香
今本 美香
はいはいwww分かったよwwww桜庭くん?でいいの?
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
そーですよ。ほんっとにもう…。スタスタスタ
あなた
すぅ……はぁ……。ギギギ…パンッ
あなた
息吸ったあと止めると呼吸で揺れないからいいかも…。
あなた
すぅぅ…。ギギギ…パンッ
今本 美香
今本 美香
的…当たってる…。
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
できました…って彩夏ちゃん的当てたの?!
あなた
え?あ、うん…。だめだった?
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
や、ほぼ初めて、みたいなものなのに的に当てられるって凄いなぁって…。
あなた
そう…なのかな…?
ありがとう❀(*´▽`*)❀
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
なっ///ど、どういたしまして…//
あなた
顔…赤いよ…?熱…?
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
ち、違うっ!大丈夫だよ!
あなた
そ、そう…?
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
ほらっコツン…熱くないでしょ…?
あなた
ふぁ?!/////
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
真っ赤…。あなたちゃんのが熱あるんじゃない…?
あなた
あ…やば…今来る…?フラッ…ドサ
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
えぇ?!大丈夫?!
今本 美香
今本 美香
どした…?ってえぇ?!あなたちゃん?!…………貧血…かな。
今本 美香
今本 美香
じゃ、保健室連れてくのお願いー。
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
はぁ…。どうやって───
今本 美香
今本 美香
そんなのお姫様抱っこに決まってるじゃない!美男美女だし絶対絵になる!(´。✪ω✪。`)✨
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
………いやいや…色々問題ですよ…。
今本 美香
今本 美香
あなたちゃんなら許してくれる☆
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
えぇ…。はぁ…。スッ…か、軽い…。
今本 美香
今本 美香
ふふっ可愛い…。
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
ですね…。
今本 美香
今本 美香
はーい、んじゃ行ってらっしゃいっ!!
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
はいはい…。ガラガラ…ピシャ
真中 春斗
真中 春斗
あれ、さくら───え?
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
あ…。
真中 春斗
真中 春斗
桜庭くん…あなたがどかした?
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
んー…い、色々あって…?
あなた
パチ…ん、んぅ…?
真中 春斗
真中 春斗
あ、やば。
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
あ、起きた…?おはよ(´˘`*)
あなた
え…えぇぇぇ?!さ、さ、さささ咲夜くん?!
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
ど、どした…?
あなた
な、ななななんで?!お、おろしてもらっても…?
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
……うん、ちょっと待ってね。
あなた
ありがと…!ごめんね…大丈夫?
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
大丈夫だよ!ほらっ!ね?
真中 春斗
真中 春斗
はぁ…。あなたっ!だから言ったでしょ!俺も兼部で入るって!
あなた
……春斗に迷惑かけるのやだもん…。
真中 春斗
真中 春斗
あのさぁぁぁ…。あまあまモードに入ったらひざまくらーとかわがまま言うの誰だっけー?
あなた
う…。私です…。
真中 春斗
真中 春斗
ほんとこれだから……。
あなた
ご、ごめんね…?咲夜くん…。重かったよね…。
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
あぁ、俺なら大丈夫!軽かったよっ!ちゃんと食べてるー?ww
あなた
食べてるぅぅ!!
真中 春斗
真中 春斗
主食チョコレートの少食甘党が言うな(   '-' )ノ")`-' )ムニムニ…
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
主食チョコレート?!ちゃんと食べてよ!あなたちゃん?!
あなた
ちょ、余計なこと言うな!ばか春斗…。
真中 春斗
真中 春斗
あ、おけ。チョコレート1日禁止な。
あなた
な?!ずるいっ!!食べたいもん!
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
チョコばっか食べて……大丈夫なの…?
あなた
だいじょーぶ!大丈夫だからここに居るんだよ?ww
真中 春斗
真中 春斗
はぁ……。心配ばっかりしてるのは俺だよ…。
あなた
春斗が勝手に心配してるだけじゃーん。
真中 春斗
真中 春斗
家帰ったら説教な。罰としてチョコレートはしばらく俺のもの。
あなた
なっ!ずるいぃぃぃ!
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
……同居…してるの…?
あなた
へ?あ、そういうんじゃなくてね?幼馴染だから親がひとり暮らしするなら、春斗と一緒に〜ってうるさいのww
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
そっかwwそろそろ戻る?
真中 春斗
真中 春斗
あ、そいえば桜庭くん。あんまり無理させないで、あなたに。
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
?あ、はい…?
あなた
咲夜くん?行こ?
桜庭 咲夜
桜庭 咲夜
あ、うん!タタタタッ
私はまだ知らなかった。今の私の元凶である、あの黒い影が近づいていることを。
。⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌”◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ 。。⁺ ˖˚ ◌ ⑅ 
立花 彩夏@作者
立花 彩夏@作者
3話書き終わったぁぁぁ!!
今本 美香
今本 美香
やっと出たぁぁぁ!!
真中 春斗
真中 春斗
うるさいし、作者出すの遅い。2話、5日も前だよ?
立花 彩夏@作者
立花 彩夏@作者
それは…許してください…。書き直してたんです…。っていうか終わり方分かんなくて、てきとーに切ったけど大丈夫かな…?
今本 美香
今本 美香
私の事出すの遅いよ!
立花 彩夏@作者
立花 彩夏@作者
最初はあなたちゃんの親友立場で考えてたけど…部活の先輩にしちゃいました☆
今本 美香
今本 美香
えぇぇぇぇ?!
立花 彩夏@作者
立花 彩夏@作者
んじゃ、おつあやぁ!次回も見てねっ☆

プリ小説オーディオドラマ