第15話

文化祭編 最後
2,019
2019/08/18 11:57
な
最初どのペア行く?
こ
あ、じゃあ俺ら行きますよ
る
え!?何言ってるんですか!ころちゃん
こ
まぁまぁ先に終わらせちゃった方が楽じゃん?
る
嫌です!
こ
いいから!ほら行くよ!
こ
どーも!
こ
2日目は!?
ころるぅ
ころるぅ
るぅころでーす!
る
今回歌う曲はー!?
ころるぅ
ころるぅ
脳漿炸裂ガール
ころるぅ
ころるぅ
もっと激しく脳汁分泌させたら
ころるぅ
ころるぅ
月の向こうまでいっちゃてー!
女の子2   3年
女の子2 3年
キャー!!
り
どーも!
さ
今回文化祭2日目のペアは!
さとりぃぬ
さとりぃぬ
さとりーぬでした!
り
歌う曲は!?
さとりぃぬ
さとりぃぬ
ロメオ
さ
あなたの事しか見えなくて
り
僕らの本気をみせちゃって!
さとりぃぬ
さとりぃぬ
その名はジュリエッタ
さとりぃぬ
さとりぃぬ
( •ω-  )☆
女の子2   3年
女の子2 3年
キャー!!!
な
どーも!
ジ
2日目のペアは!
ななジェル
ななジェル
ななジェルでした!
ななジェル
ななジェル
歌う曲は!
ななジェル
ななジェル
いーあるふぁんくらぶ
ななジェル
ななジェル
ウォーアイニー
ななジェル
ななジェル
言わせてよー
女の子2   3年
女の子2 3年
キャー!!
すとぷり
すとぷり
どーも!
な
2日目みんなありがとー!
な
2日目の最後はこの曲
すとぷり
すとぷり
ダンスロボットダンス!
すとぷり
すとぷり
ごめんねー! ごめんねー! 
すとぷり
すとぷり
もうずっと付き合ってー
女の子2   3年
女の子2 3年
キャー!!
すとぷり
すとぷり
ありがとー!!
体育館裏
な
みんなお疲れ!
すとぷり
すとぷり
お疲れ様でしたー!
な
次キャンプファイヤーだけど
ジ
みんなで一緒にいたいです!
な
そーだね!
な
みんないい?
すとぷり
すとぷり
いいですよ!
な
じゃあ着替えて準備終わったら昇降口に待ち合わせで
すとぷり
すとぷり
了解です!
り
(さて、準備しよ!)
さ
り、莉犬!
り
ん?
さ
ちょっと来て
り
(なんだろ?)
さ
俺ずっと莉犬の事が好きでした!
り
え?
さ
ごめんなキモイよな
り
……な事ない
さ
え?
り
そんな事ない!
り
だって!俺もさとちゃんのこと好きだもん!
り
り
(/// ^///)
さ
え、嘘じゃないよな
り
嘘じゃないよ!
さ
うぅ(இдஇ; )
さ
莉犬ぅぅぅぅぅ
り
wwwさとちゃん泣かないでー
り
これからもよろしくね?
さ
うぅんよろじぐー‪( ;ᯅ; )‬
り
www
そのころ、ころるぅとは?
こ
るぅちゃんー
る
なんですか?
こ
ちょっと来てー
る
はい
こ
いや、あの、
こ
ちょっとキモイかもなんだけど
こ
そのー初めてあった頃からるぅちゃんが好きで
こ
つ、付き合ってください……/////
る
(/// ^///)
る
^^*
る
ころちゃんならいいですよ
こ
( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )
る
泣いてるんですか?
こ
は!?別に泣いてないし!
こ
よ、よろしく
る
よろしくお願いします!
そのころじぇなな
ジ
なーくんー!
な
どうしたの?
ジ
ちょっと来てー
な
う、うん?
ジ
俺!3年間なーくんの事が好きでした!
な
。゚( ゚இДஇ゚)゚。
ジ
ど、どどどどーしたん!?
ジ
そ、そんな嫌だった!?
な
いや、違くて!片思いかなって諦めてたんだけど
な
3年間俺も好きだったから
な
そ、そのよろしくお願いします!
ジ
こちらこそ!
番外編キャンプファイヤー
こんにちは!るぅとです!番外編から失礼します!
なんとですね!キャンプファイヤーの火を付ける係に莉犬が指名されてですね
莉犬が1番緊張してるんですが
すとぷりメンバーがみんな何故か緊張してます!
り
う、うぅ
さ
頑張れ!莉犬!お前ならいけるー!
る
頑張れ
り
あれ?届かない
こ
www
こ
よっと(ノ´ω`)ノヒョイ
り
うわぁぁぁ
さ
(  ー̀ н ー́ )
る
(  ー̀ н ー́ )
こ
早く入れてー!
り
(つ`・ω・´)っ
ストン
🔥
こ
あっづづづー!!
り
www
パチン
り
あっちぃー!
り
ざとちゃーーーん‪( ;ᯅ; )‬あっついーー
さ
お、おう!大丈夫か?
こ
る、るぅちゃんー!あっちぃよー
る
大丈夫ですか?
る
危なっかしい人ですね
る
氷です
こ
それどっから拾ってきたの
る
なんかすぐそこのかき氷の屋台の中に入ってたんで撮ってきました
こ
あーそーなの
こ
とりあえずありがとね
る
はい
ななジェル
ななジェル
俺ら空気だな
主
きりマース
主
文化祭編終わりでーす!
主
次は修学旅行です!
主
ふーー!!
主
あれ?
ななジェル
ななジェル
ふー!!!
主
あ、あざっす
主
修学旅行はどんぐらい続くかわかんないですけど見てくれたら嬉しいです!
主
あと?新しいストーリも?作ると思いますw
主
お楽しみに!
主
それでは!せーの!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ