第16話

夏休み
1,854
2019/08/19 04:45
全校朝会
る
莉犬ー
り
どうしたの?るぅちゃん
る
今日全校朝会おわったら帰れるよー!
り
そして!夏休みだぁぁぁぁ
こ
うるさいよw
さ
w
り
なんでいんの?
さ
俺らこれでも議長だからな
こ
横に立ってないとダメなのさ
る
凄いですね
こ
だろ?
る
はい
こ
なんだよその冷めた顔w
さ
ほーら!2人始まるぞ静かにしろ
こ
へい
る
はい
な
皆さんおはようございます
な
2日目間の文化祭お疲れ様でした!
な
今日の午後から夏休みです!
な
皆さん安全に怪我なく遊んで!勉強してください!
全校朝会終わり
り
あー!
る
終わったー!
じぇななさところ
じぇななさところ
おーい2人ー
る
ん?
な
夏休み!遊ぼ!
り
いいですよ!
る
はい
り
じゃあお泊まり会どうですか?
り
俺の家でいいので
な
いいの?
り
はい俺1人暮しなんで!大丈夫ですよ
な
わかった!
り
じゃあ明日の10時頃に来てください!
り
家わかる人は……るぅちゃんとさとみくんだけだね!
り
じゃあ2人案内してもらってきてね
じぇななさところ
じぇななさところ
はーい
る
了解です
り
じゃねー!
な
またねー!
さところ
さところ
じゃーなー
さところ
さところ
(明日莉犬、るぅちゃんと一緒に入れる!)
る
ヘックシュ
り
クッシュ
り
w
る
w
り
楽しみだね!
る
はい!
ななジェル
ななジェル
(今も一緒だけど明日1日一緒に入れる!)
ななジェル
ななジェル
楽しみですねー!
ななジェル
ななジェル
え?
ななジェル
ななジェル
www
主
切ります!!
主
すいません!
主
修学旅行っていったのですが、夏休みを先にします!
主
それでは!せーの!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ