第13話

文化祭!るぅりぃVer.
2,121
2019/08/16 11:15
文化祭当日
り
るぅちゃんおはよー
る
おはよー
る
今日頑張ろうね!メイド喫茶^^*
り
(ー"ー;)
り
う、うん
り
(なんでよりによってメイドなんだろうか)
る
あ、あと今日さとみ先輩ところちゃんきますよ
り
え!?
り
最悪
る
とりあえず行きましょ
り
(;ω;)
こうして文化祭が始まった
女の子2   3年
女の子2 3年
いらっしゃいませー
女の子2   3年
女の子2 3年
(かっこいい……)
女の子2   3年
女の子2 3年
こちらの席でお待ちください^^*
さ
何にする?
こ
オムライス
さ
じゃあ俺コーヒー
さ
えっとーこれか?
チリン
り
は、はい!
さ
えっとー!?
さ
り、莉犬!?
こ
え!莉犬くん!?
り
( ˘•ω•˘ )早く注文してください!
さ
あ、おう
さ
えっとーオムライスとコーヒーを
り
かしこまりましたー
さ
(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
こ
さ、さとみくん!?鼻血でてるよ?
さ
え?
り
お待たせしましたー
り
オムライスとコーヒーです
る
こんにちは
こ
(⊙ω⊙)
さ
おう!るぅと!かっけーな!
こ
/////
る
ありがとうございます^^*
る
ころちゃん?顔が赤いですけど大丈夫ですか?
さ
( ̄∀ ̄)
女の子2   3年
女の子2 3年
莉犬くんーるぅとくんー休憩ー
り
はーい
る
あ!ちょうどいいですね!一緒に回りませんか?
こ
い、いいよ!
さ
d(ゝω・´○)
り
いいよー
3年教室前
女の子1  3年
女の子1 3年
キャー!!
り
ん?
こ
なんだ!なんだ!?
さ
|´-`)チラッ
る
|´-`)チラッ
ジ
いらっしゃいませお嬢様
り
えーススス…====(((°_°   ;)
る
ここ辞めましょう
り
うん
さ
ここなーくんの教室じゃない?
こ
あーそうだね
り
はいる?
る
入りましょ!
な
いらっしゃいませー!
な
何名様ですk!?
な
(///_///)
な
い、いらっしゃいー
な
席案内するねーこっち
る
可愛い
り
可愛い(●︎´▽︎`●︎)
さ
なに頼む?
こ
オレンジジュース
さ
さっきからお前子供だな
り
じゃあホットケーキ
る
フランクフルトで
さ
すいませーん
な
は、はいー
さ
注文いい?
な
うん!いいよー
さ
オレンジジュースとホットケーキとフランクフルトとグラタンで
ジ
あ、後焼きそば
な
ないよ
な
てか、いつからきたの
ジ
え?さっき
な
じゃあジェルくん水ね
ジ
え、あ、はい
さ
これ食べ終わったら軽音部の出し物の時間だな
ジ
じゃあ食べ終わったら行こか
り
( ˙༥˙ )もぐもぐ
ヒョイ
る
ん!意外と美味しいですね!
り
るぅちゃん!ヾ(๑`Д´๑)ノ
こ
じゃあ行こーぜ!
な
もうやだ……
ジ
可愛いかったですよ!
な
うるさいよ
体育館について準備中
な
よし!本番だよ!
な
みんな頑張ろ!
すとぷり
すとぷり
はい!
順番はころんくん 莉犬くん さとみくん 
るぅとくん ジェルくん ななもりくん
音楽の先生
音楽の先生
軽音部の発表です
こ
やっほー!みんなーころんくんです!
こ
みんな楽しんでいってねー
女の子1  3年
女の子1 3年
キャー
女の子2   3年
女の子2 3年
ころんくーん!!
こ
銀貨使ってわけあって飲もう
こ
サイダーがいいなー
女の子2   3年
女の子2 3年
キャー!!!
り
えっと!軽音部に新しくはいった莉犬です!
り
よ、よろしくお願いします
女の子1  3年
女の子1 3年
か、可愛い
り
スペシャルナイトー
り
ファンサしちゃうぞ💓
ウインクしました
女の子1  3年
女の子1 3年
キャー!!可愛いぃぃぃぃ
な
さとみくん!?
さ
あれぞ天使
な
え!?
さ
みんなーさとみでーす
女の子1  3年
女の子1 3年
キャー!!!!さとみくーん!
さ
もりあがっていってね
さ
探って抉って笑っては泣いて!
さ
その小さな勇気が僕の胸を焦がすから
女の子1  3年
女の子1 3年
キャー!!
主
切ります!
主
りぃころさとがなに歌ってるかわかったかな!?
主
文化祭シリーズは⑤まで続くと思うw
主
次回はるぅななジェルの歌です!
主
それでは!?せーの!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ