第25話

#42
224
2021/02/02 11:26
ひかりちゃんの#41見た方はわかると思うけど
ころちゃんがショッピングセンター行きたい理由で「バナナ食えるから!」って言ってたところ面白かったな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはすとぷりメンバーを見ていきましょー
ななジェル
ななもり。
ななもり。
ジェルくんは何乗りたい?
ジェル
ジェル
俺は〜…お化け屋敷?w
ななもり。
ななもり。
いいよ!行こう!(莉犬くんとかころちゃんとかだったら嫌がってただろうなwるぅとくんはいきたがるとおもうけどw)
ジェル
ジェル
じゃあ行こうや〜
ななもり。
ななもり。
うんっ!
お化け屋敷でゴザイマァス
お化け
グワァァァァ←これはお化けじゃないのでは?
ジェル
ジェル
わぁっ、びびったぁ
ななもり。
ななもり。
www
ななもり。
ななもり。
………あれ?
ジェル
ジェル
どうしたん?
ななもり。
ななもり。
あの子…
???
ヒッグスッ
ジェル
ジェル
ダダダ
ななもり。
ななもり。
あっジェルくん!待ってぇ
テクテク
???
?お兄ちゃんたち誰?
ジェル
ジェル
俺はジェルやで〜
???
わたしは
ゆき
ゆき
ゆき…
ななもり。
ななもり。
ゆきちゃん?
ゆき
ゆき
うん
ジェル
ジェル
あれ、雪とおんなじ名前やん
ななもり。
ななもり。
偶然だね
ななもり。
ななもり。
それでどうして泣いてたの?
ゆき
ゆき
グスッおにいちゃんとはぐれたグスッ
ジェル
ジェル
そっかそっか(´・ω・`)
ななもり。
ななもり。
うーん、、じゃあ一緒に探そっか!
ゆき
ゆき
いいのっ?グスッありがと!
ななジェル
ななジェル
いえいえ
ジェル
ジェル
おにいちゃんたちに任せとき!!
ゆき
ゆき
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さところ
さとみ
さとみ
俺、ジェットコースター行きたいな〜(ころんが苦手なの知ってるんだけどねw)
ころん
ころん
はっ?!やだよ!
さとみ
さとみ
ん?もしかしてびびってるの?wowwow
ころん
ころん
べっ…別に、びびってないし!
ころん
ころん
いいよ!乗るよ!
さとみ
さとみ
おー(頑固だなぁw)
さとみ
さとみ
じゃあ行くぞー!
ころん
ころん
う、うん(怖いのやだなぁ)
ジェットコースター
遊園地の人(モブ)
それでは!いってらっしゃい!
ころん
ころん
あ…ブルブル((((;゚Д゚)))))))
さとみ
さとみ
まだ上ってるだけだぞw
ころん
ころん
こっこの音が嫌いなの!
さとみ
さとみ
(もう本音言ってんじゃねーかww)
ガタンガタン
ヒュー🎢
ころん
ころん
ギャァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
さとみ
さとみ
wwwwwフゥー!
ーーーーーー終わったーーーーーー
ころん
ころん
もう一生乗りたくない…ガタガタ((((;゚Д゚)))))))
さとみ
さとみ
wwwそんなにww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅりーぬ
莉犬
莉犬
るぅとくん!メリーゴーランド乗ろう!
るぅと
るぅと
そうですねwでも子供っぽくないですか?
莉犬
莉犬
むぅ…いいじゃん!(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
るぅと
るぅと
わっわかりましたから、拗ねないでください
莉犬
莉犬
やったぁ!パァァァァァ(*´ω`*)
るぅと
るぅと
(テンションの高低差が…ww)
メリーゴーランド
莉犬
莉犬
わぁーい!
莉犬くんが乗っててるぅとくんが見てる感じ(伝われ
親子的な?
るぅと
るぅと
フリフリヽ(´ー`)
莉犬
莉犬
!!フリフリヽ(*´∀`)
終わった(は?雑
るぅと
るぅと
楽しかったですか?
莉犬
莉犬
うん!
るぅと
るぅと
じゃあ次はお化け屋敷行きましょ!
莉犬
莉犬
え、
るぅと
るぅと
ね?(*^^*)
莉犬
莉犬
ハ、ハイ(お化け怖いもん!(´;ω;`))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
私も遊園地行きたい…
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
ぶっコロナぶっコロナぶっコロナぶっコロナぶっコロナ←は?
以上主の愚痴コーナーでしたー
ななもり。
ななもり。
ではではー?
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
え、
ひかりちゃん、あとはよろです🙏

プリ小説オーディオドラマ