第15話

#23
431
2021/01/21 10:43
今回はお出かけ編でございまぁす←
ナレーターはこの私。ぷりんでお送りしていきまぁす
まずはぁ?
パン屋さんに行く約束をしたあの方達です←
ななもり。
ななもり。
楽しみだなぁ〜
ジェル
ジェル
なーくんはなんのパンが好きなん?
ななもり。
ななもり。
俺はクロワッサンとか好きだよ?
ジェル
ジェル
そうなんや〜
ななもり。
ななもり。
ジェルくんは何が好き?
ジェル
ジェル
俺はフランスパンとか好きやなぁ〜(*´ー`*)
ななもり。
ななもり。
そうなんだ!以外!w
ジェル
ジェル
wwww
なーくんはクロワッサン
ジェルくんはフランスパンが好きなんですね!
※現実とは異なります。
ころん
ころん
ソワソワウズウズ
さとみ
さとみ
ころん、落ち着けw
ころん
ころん
えへへ
さとみ
さとみ
ころんはなんのパンが好きなん
ころん
ころん
僕はメロンパンが好きぃ〜
さとみ
さとみ
ころんらしいなw
ころん
ころん
それ褒めてる?
さとみ
さとみ
www
ころん
ころん
さとみくんは何が好き?
さとみ
さとみ
俺はサンドイッチとかかなぁ…
ころん
ころん
へぇー…たしかにお弁当とかによく入ってるもんね!
さとみ
さとみ
お前、人の弁当とか覚えてんのかよw
ころん
ころん
wwwドヤッ( *`ω´)
ころんくんはメロンパン、
さとみくんはサンドイッチが好きなんですね!
※現実とは異なります
陽菜
陽菜
やばい、何買おう
雪
好きなパンは?
陽菜
陽菜
あんパン、メロンパン、食パン、カレーパン、、、、
雪
全部でしょ?
陽菜
陽菜
うん!w
雪
www
陽菜
陽菜
雪は?
雪
私は甘いパンが好き!
陽菜
陽菜
へぇー
雪
いや、興味なっ!
陽菜
陽菜
ww
ななもり。
ななもり。
着いたよー!
ジェル
ジェル
お?
さとみ
さとみ
よっしゃ着いたぁ!
ころん
ころん
ワクワクソワソワ
雪
ころちゃん、落ち着いてw
陽菜
陽菜
入店するぞぉ!
ーーーーーーるぅりーぬたちはーーーーーー
るぅと
るぅと
莉犬!はぐれないようにしてくださいね!
莉犬
莉犬
うん!✨
るぅと
るぅと
(ふふっ、よっぽど楽しみだったんですね(*´∀`*))
タピオカを買いました🎶
莉犬
莉犬
お洋服とかも見に行こう!
るぅと
るぅと
そうですね(*´꒳`*)
尊いですね〜_:(´ཀ`」 ∠):
ちなみにこれは20分クオリティーです!w
相当やばい出来ですね!
逆に才能がありますね!w←何言ってんの
今までで1番ひどいですけど
許してください!←
ではおつぷりん!

プリ小説オーディオドラマ