第22話

#36
232
2021/01/30 04:20
【ころちゃんサイドォ】
…やばいよやばいよ
待ち合わせ場所に着いたのはいいんだけどね?
るぅとくんにLINEで怒られて行くの気まずい
でも、早く行かないと怒られるもんね( ;∀;)
ころん
ころん
行く?行くよ?
ころん
ころん
チラッ
炭治郎
炭治郎
クンッ
善逸
善逸
ピクッ
炭治郎、善逸
炭治郎、善逸
ころちゃん/ころん先輩いるでしょ!
ころん
ころん
ギックゥゥゥゥ
るぅと
るぅと
え?いるんですか?
雪
あ、ほんとだw
陽菜
陽菜
素直に出てくればよかったのに
ころん
ころん
だって(இдஇ; )LINEで僕だけ怒られてるぅとくん怖かったんだもん(இдஇ; )
ジェル
ジェル
…あ
ななもり。
ななもり。
こっころちゃんっ!
ころん
ころん
グスッどぅしたの
ななもり。
ななもり。
じっ実はねゴニョゴニョ
ころん
ころん
そうなの?
ななもり。
ななもり。
うん!だからころちゃんだけって訳じゃないよ!(*´ ∨`)
ころん
ころん
よかった(*´ ∨`)
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
(*´ ∨`)
莉犬
莉犬
は?お前出てくんな
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
ハイスミマセン
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
ススス((((;゚Д゚)))))))
よかった(*´ ∨`)
【さとみくんサイドォ】
やべぇ〜
まあ、るぅとにお許し貰えたのはでかいかもなw
後は、組長なーくんだけだなw
頑張れさとみ頑張れさとみ
あ、着いた
さとみ
さとみ
チラッ
お、ころんいるやん
さとみ
さとみ
ごめん遅れた
ころん
ころん
あ、さとみくん(*´ ∨`)
なんでこんなご機嫌なのか…
あんなに怒られてたのに
さとみ
さとみ
おっおう
禰󠄀豆子
禰󠄀豆子
こんにちは〜♬
さとみ
さとみ
あ、禰󠄀豆子
善逸
善逸
ちょっ!さとみ!なんで禰󠄀豆子ちゃん呼び捨てなの?!
さとみ
さとみ
だ・か・ら
さとみ
さとみ
禰󠄀豆子のことを恋愛感情では見てないって言ってるだろ?
善逸
善逸
でもでも!本人の前でも呼び捨てはちょっと…
さとみ
さとみ
じゃあお前も呼び捨てにすれば?
善逸
善逸
いやいや!あんな可愛い子を呼び捨てには出来なi
炭治郎
炭治郎
なぁ善逸?(*^^*)
善逸
善逸
…たっ炭治郎?!
炭治郎
炭治郎
なんの話をしているのかな?
善逸
善逸
あ、えっとですね、それはぁ…
ジェル
ジェル
ごめぇぇぇん!遅れたァァァァァァァァァァァァ
ななもり。
ななもり。
わっ、
ななもり。
ななもり。
大丈夫、今なんか炭治郎くんと善逸くんが凄いことなってるから💦
ジェル
ジェル
ホッε-(´∀`; )
るぅと
るぅと
まあ、ジェルくんも最終的には…w
え、今るぅと絶対黒いこと考えてただろ
それより…炭治郎と善逸大丈夫か?
俺炭治郎と善逸に挟まれてて怖いんだが…
炭治郎の圧やばっ
禰󠄀豆子
禰󠄀豆子
ま、まあ!いきましょ!!
雪
わかった!
陽菜
陽菜
ほらいこいこ(*´ ∨`)
莉犬
莉犬
うんっ!楽しみ〜
ころん
ころん
(*´ ∨`)(さとみくん、ジェルくんおつぷり☆←)
ころんたち、絶対なんか企んでるよな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
はい!
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
最新遅れてほんっっっっとにごめんなさい!
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
私馬鹿なので…🥺←は?
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
ひかりちゃんにも、皆さんにも迷惑かけてしまってごめんなさいm(*_ _)m
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
これからもこんな馬鹿な作者ですが
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
よろしくお願いします(・ω・人)
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
じゃあおつぷりんm(*_ _)m
ほんとにごめんなさい!
これからもぷりんをよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ