第23話

#38
230
2021/05/29 01:10
ピンポーン(伝われ
店員さん…だけど?
店員さん…だけど?
お待たせしました!ご注文はn
一年生組
あ、れ?
雪
あ、蘭ちゃんっ!
蘭
え?雪ちゃ…ん?
炭治郎
炭治郎
蘭ちゃんなの?!
るぅと
るぅと
ここで働いてたんですね!
蘭
バイトだけどね…w
陽菜
陽菜
あれ?でもバイト禁止だったじゃん
蘭
だから秘密でやってるの
莉犬
莉犬
だから雰囲気が違うんだ〜(納得
ジェル
ジェル
知り合いなん?
雪
うん!紹介するね!こちら、私たちのクラスメイト、如月蘭きさらぎらんちゃん!
蘭
こっ…こんにちは!如月蘭です!
まわり
まわり
よろしくね!(一年生組以外)
炭治郎
炭治郎
こっちが、俺の妹、禰󠄀豆子!そしてこっちが善逸!
禰󠄀豆子
禰󠄀豆子
よろしくお願いします!竈門禰󠄀豆子です!
善逸
善逸
我妻善逸だよぉ〜よろしくねぇ〜
蘭
はい!
莉犬
莉犬
で、こっちが俺たちの親友(?)3年生のなーくんとジェルくん!
ななもり。
ななもり。
こんにちは(*^▽^)ノななもりだよ!よろしくね
蘭
はい!よろしくお願いします!
ジェル
ジェル
ジェルやでぇ〜よろしくなぁ
蘭
よろしくお願いします!(関西人?)
るぅと
るぅと
こっちが、2年生のころちゃんとさとみくんです!
さとみ
さとみ
サトミダヨォォォォォォォ
蘭
wwwよろしくお願いしますww
ころん
ころん
ころんだよぉ〜wwよろしくねぇw
蘭
よろしくお願いします…!
陽菜
陽菜
あれどうした?
蘭
いや、あの、ころん先輩?って人ガサガサボイスだなぁって思って💦
陽菜
陽菜
あ、wやっぱり思っちゃうかw
蘭
うっうん?
ころん
ころん
どうした?
陽菜
陽菜
ころちゃんガサガサボイスだね!って話
ころん
ころん
え(´TωT`)
雪
草wwww
炭治郎
炭治郎
まあwwとりあえず注文しよ!
ころん
ころん
とりあえずじゃないよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
はい、新キャラ出てきたねw
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
なんできょう投稿がこんなに遅れているか
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
それは⤵︎
ひかりちゃん、とある用事のせいで投稿が遅くなったので、それで私も遅くなった←
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
ひかりちゃんは悪くないのよ←
許してあげて?
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
じゃあおつぷりん!

プリ小説オーディオドラマ