第6話

#6
717
2021/09/21 06:47
善逸
善逸
とっ、、、とりあえず逃げよ?
莉犬
莉犬
うん( ;꒳​;  )
陽菜
陽菜
ギャァァァァァァ‼︎
雪
イヤァァァァァ!!
陽菜
陽菜
莉犬くんとぉおぉぉぉぉぉぉ
雪
善逸くんぅぅぅぅぅぅぅ
陽菜/雪
私たちがおとりになってる間に逃げてぇぇぇぇぇぇぇ≡⊂( ^-^)⊃
莉犬
莉犬
わかった(´;ω;`)
善逸
善逸
ありがとうぉぉぉ(இдஇ; )
陽菜
陽菜
いやっ、待ってこの先生きもっ!
冨岡先生
冨岡先生
ー( '-' )ー>グサ
雪
なんでこんな足速いの?!きもっ!
冨岡先生
冨岡先生
ー( '-' )ー>グサ
陽菜
陽菜
あっ、
雪
w
陽菜/雪
(きもっで相当ダメージ食らってるな)
雪
ほら!陽菜!今のうち!
陽菜
陽菜
わかった!
その頃すとぷりメンバー(莉犬くん以外)たちは
るぅと
るぅと
ハァ(´Д` )
ころん
ころん
ほら!ジェルくんが遅いからこんな狭いところに閉じ込められたじゃん!
ジェル
ジェル
そう言うころんも遅かったやん!
ころん
ころん
ぐぬぬっ
ななもり。
ななもり。
まぁまぁ喧嘩しないで
さとみ
さとみ
どうする?
るぅと
るぅと
なんか逃げれる方法ないですかね
すとぷり
すとぷり
うーん…(莉犬くん以外)
るぅと
るぅと
あっ!もういっそのことこのドア壊しちゃいますか?
ジェル
ジェル
いや、ダメやろ
ころん
ころん
それこそ怒られるよ
るぅと
るぅと
そっかー
ななもり。
ななもり。
じゃあこのドア壊れない程度に叩いて誰かを呼ぶとか?
さとみ
さとみ
あ、それいいやん
ジェル
ジェル
やろうや!
ころん
ころん
おっけー
______________________________________
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
ごめんなさいm(*_ _)m
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
また投稿遅れてしまいました
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
いや、ほんとにごめんなさい
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
それで、
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
すとぷり(莉犬くん以外の人たち)が閉じ込められてる場所は
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
体育倉庫ですw
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
校庭にあるんですよ
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
詳しくは次のひかりちゃんの作品で伝えまーす
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
じゃバイバイ(๑╹ω╹๑ )
ひかりちゃん頼んだよ

プリ小説オーディオドラマ