第16話

#25
319
2021/01/22 11:01
一方その頃←
すとぷりグループ(るぅりーぬ以外)と
陽奈雪は…(なんじゃそりゃ
ななもり。
ななもり。
美味しそうっ✨
ジェル
ジェル
(なーくんの目がキラキラしとる)
陽菜
陽菜
雪っ!奢ってっ!
雪
む・り♡
陽菜
陽菜
うざ
雪
えー🥺
さとみ
さとみ
待って、ころん、これとこれどっちがいいと思う?
ころん
ころん
それよりさとみくん!これとこれどっちがいいかな?
さとみ
さとみ
俺が先に聞いたから答えろよ
ころん
ころん
僕が後に言ったから先に答えてよ
さとみ
さとみ
なんでだよwwww
炭治郎
炭治郎
さとみさんところんさん?
ころん
ころん
あ!炭治郎くん
さとみ
さとみ
よう( ̄∇ ̄)
炭治郎
炭治郎
こんにちはっ!ペコリッ
ななもり。
ななもり。
さところの知り合い?
ころん
ころん
うーん、、この前友達になった!
ななもり。
ななもり。
そうなんだー!
さとみ
さとみ
炭治郎って言うらしいぜ
ななもり。
ななもり。
ほぉ〜
ジェル
ジェル
…誰や?
ななもり。
ななもり。
(ちょっジェルくん!失礼でしょ!)
炭治郎
炭治郎
あ、こんにちは!竈門炭治郎と言います!
ジェル
ジェル
そうなんや〜俺はジェルや!よろしくなっ!
炭治郎
炭治郎
はいっ!
ジェル
ジェル
ちなみにこっちはなーくん!
ななもり。
ななもり。
こんにちはヽ(*´∀`)ななもりだよ〜
ななもり。
ななもり。
なーくんって呼んでくれたら嬉しいなぁ〜
炭治郎
炭治郎
わかりました!
ころん
ころん
…これですとぷりのみんなは知ったことになったかな
さとみ
さとみ
え、るぅと知っとるん?
炭治郎
炭治郎
る…う…と?
ジェル
ジェル
あー知らんか〜
ななもり。
ななもり。
てか、なんで炭治郎くんと陽奈雪は知り合いなの?
陽菜
陽菜
え?言ってなかったっけ?
雪
私たち同じクラスだよ〜
ころん
ころん
え、そうなの
さとみ
さとみ
たしかに同じ一年生組だな
禰󠄀豆子
禰󠄀豆子
あ、こんにちは!
まわり
まわり
こんにちは〜(炭治郎以外)
禰󠄀豆子
禰󠄀豆子
何にします?
ジェル
ジェル
じゃあ〜〜
買い終わりました(は?
竈門兄妹
竈門兄妹
ありがとうございましたー!
ななもり。
ななもり。
そろそろ莉犬くん達にれんらくしとこっか!
雪
そうだねー
ななもり。
ななもり。
ん?
ななもり。
ななもり。
ころちゃんたちもラインきてない?
ころん
ころん
え、まじ?
ななもり。
ななもり。
あ、可愛い
さとみ
さとみ
スンッ(  'ω')
ジェル
ジェル
wwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
今までで1番キリが悪いですね!
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
ちょっと投稿遅れました
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
ごめんなさい(≧∀≦)
反省してこい
主(世界一馬鹿な方)
主(世界一馬鹿な方)
ハイゴメンナサイ
じゃあマタネー

プリ小説オーディオドラマ