第4話

夏五・デレ期②
3,172
2021/03/26 01:35
夏油 傑
チュッ…ジュル…
五条 悟
ふ…グチュ…んッ///
夏油 傑
悟…声漏れてるよ?
五条 悟
すぐる…///もっと
夏油 傑
ん、わかった (ップ
五条 悟
ひっ♡いきなりっ//2本も///
夏油 傑
あれ?やだった?♡
五条 悟
いや…じゃない///
夏油 傑
悟はエッチだね♡グチュグチュ
(3本入れバラバラに動かす)
五条 悟
んぅ///それっ♡気持ちいぃ//
夏油 傑
グリッ
五条 悟
あっ?!♡もぉ…///早く…入れて//
夏油 傑
えっ////…なんて?←少し聞こえた
五条 悟
早く…//早くぅすぐるのちょーだい//♡
五条 悟
俺から目…離さないで?///(ウルッ
夏油 傑
はぁ…本当にいいのかい?
五条 悟
どうなってもいいから///お願い♡
夏油 傑
ちゃんと責任取ってね?///
ズチュッ
五条 悟
ああ”っ///おっきいの♡きたぁ////
夏油 傑
対面座位気持ちいい?
グポッグポッ
五条 悟
ん”っ♡あぁ///きもちっいい//
夏油 傑
っ…///私もだよ♡
ゴチュンッ
五条 悟
んあ”っ///おぐっ♡奥っ//
夏油 傑
ははっ…締まったね、可愛い
ゴッゴッグチュッ
五条 悟
イグイグ〜ッ♡ぁつ/////
夏油 傑
ダメだよ。(ギュッ
五条 悟
ひ"ぁっ///おち○ぽ掴まないでぇ♡
グポッグポッ
五条 悟
やだァっ♡////んぅっ//イグからっ♡
パンッパンッパンッ
夏油 傑
いいよ?イってご覧
五条 悟
っあ"ぁぁ♡////ビクッビクッ
夏油 傑
メスイキしちゃったね、悟
五条 悟
もっ…///やだぁ//((ポロポロ
夏油 傑
ごめんね。意地悪しすぎたよ
夏油 傑
でもね?私はまだイってないから
少し付き合ってもらうよ
ズチュッ♡
五条 悟
ひっ♡っ~~あ////
ゴチュッゴチュッ
五条 悟
んお"っ♡しゅぐるっ///止めれぇ//
夏油 傑
もう呂律回らないのかい?♡
五条 悟
んあっ♡やだやだぁ//イッちゃぅ
夏油 傑
私もだよ。一緒にイこうか//
五条 悟
んあ"ぁぁ♡///
夏油 傑
っ……////
ビュルビュルルルルル♡
夏油 傑
これで私の子供はらめるかな?
五条 悟
ちゅくる♡すぐるの子供
夏油 傑
軽くトんだかな?♡
今日は寝よっか
五条 悟
ぅん…///((ギュー
夏油 傑
おやすみ、悟♡














------------------------------------------------------------------------------------
作者(スー先輩)
お疲れ様でーす
↑マネージャーかよ
夏油 傑
ありがとう
五条 悟
もう二度とデレ期これねぇように
する!///
夏油 傑
悟可愛かったよ?
作者(スー先輩)
じゃあ次は@藾斗(らいと)さんの伏虎を書きます!
五条 悟
はい!終わり!
また今度会おう!///

プリ小説オーディオドラマ