第25話

リクエストお願いします!!
10,093
2019/05/21 00:27
ども!作者のゆいこですヾ(*ˊᗜˋ*)

そろそろ2作目を書こうかなと思っているのですが何か書いて欲しいジャンルや設定ありますか?

すとぷり関係じゃなくても大丈夫だしそもそも夢小説じゃなくても大丈夫です!!

BLなどは書けるか怪しいのですがリクエストして下さる方がいるのでしたら頑張ろうと思ってます:( ;´꒳`;):

※浦島坂田船、AtRなどは詳しくない為話し方などが分からないので今回はリクエストにお答えする事は出来ません。
あらかじめご了承ください(_ _*))
すとぷり関係ではない小説もいつか書いて見たいと思っていたのですとぷりじゃないから浮くとか考えずにリクエストして頂けると嬉しいです(๑و•̀ω•́)و
次回の小説は明日の頃に投稿出来たらと考えております!!

一応2日空けて出して行くっていう目標なんですけど…(ボソッ)

いつも言おうと思っていたのですが深夜の投稿が多くなってしまって申し訳ないです、、
ではリクエストお待ちしております〜!

プリ小説オーディオドラマ