第19話

バレンタインってなんですか?その1
1,436
2020/03/15 09:00
※今回は番外編です!本編とはまったく関係ないのでお気をつけて!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…///
明日だ…////ババババレンタインデー…////
実は焦凍と付き合ってからの初めてのバレンタインなんだよね…//

なんだかんだいって付き合ってるけど…///やっぱり好きな人に渡すのって勇気いるしなんか緊張するよね…///

※作者『かわいいわ美空ちゃーーーん!!♡なんか甘露寺さんみたいwww』

っで…!今は1のA女子軍とともにスイーツ作りをしてる所!



美空『♪フーフフー』

梅「美空ちゃんなんかご機嫌ね。」

美空『そ、そりゃーそうだよ…//明日はバレンタイン!//焦凍や皆のために美味しいスイーツ作らないとって思って!!』

女子「「尊い…ボソッ」」

八「それで美空さんは何をお作りになられるのですか?プリプリ」

美空『私はマカロンを作ろうって思ってるの…//作るのは難しいけど、凄く良い意味なんだよね…♡』

透「そういえば私聞いたことある!お菓子の意味!」

八「その事なら是非私がお話いたしますわ!クッキーは友達でいましょう、キャンディーなら関係が崩れない、キャラメルは一緒にいると安心しますという意味があります!しかし、気をつけなければ行けないのはマシュマロを渡す事です。」

茶「なんで〜!?」

八「嫌いという意味になりますの…。それと、美空さんの言ってらっしゃったマカロンはあなたは特別な人との意味があります!カップケーキも同様です。」

美空『だからね、私にとって皆は特別な人なの…//下手かもしれないけど食べてほしいなぁ…渡すのは明日だけどねっ』

女子「「もちろん食べますとも!!!」」

美空『ほんとぉ!!?ありがとう…♡』 

女子「「ヘラヘラデレデレ」」

美空『よしっ!お菓子作り頑張ろ!!』

女子「「おぉー!!!!」」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はバレンタインですね!
私も轟くんに渡したい…

会えるなら会いたいって思います!

もし、明日!好きな人に勇気を振り絞って渡す方!
頑張って下さい!!!応援します!

プリ小説オーディオドラマ