第12話

個性把握テストってなんですか?
2,166
2020/04/02 21:02
お、お茶子ちゃんとしゃべってしまった…♡
あ、そうだ!三奈ちゃんと上鳴くんは…??


あ、いたぁ〜よぉ〜!!!!!!(泣)
よかった…!!! 


美空『三奈ちゃーーん!!』

三「うっそ!!美空じゃん!!受かってたんだね!まぁ、美空が受からないわけないって思ってたけどさぁ、!良かった!」

美空『私なんかそんなだよ!三奈ちゃんの方がよっぽど凄いよほんと!とりあえず三奈ちゃんが受かってて本当に良かった…ニコ』

一同「「天使……バタッ」」

美空『ちょ、三奈ちゃん!!か、上鳴くんまで!うっそ、出久も!?お茶子ちゃーん!聞こえる?勝己ふらついてるけど?フェ!あ、上鳴くん受かってたんだね!よかったよかった!!✨』

上「ウェ、ウェーイ↑↑」

美空『ウェーイ✨』

一同「「ウェーイ↑↑↑」」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すると突然大きなイモムシが現れた。
ん?イモムシみたいな人がいるって…エッ…?
あ、相澤先生!?
あ、あの最強説のあるイレイザーベッド!?
とりあえず皆顔が引きつってるよ相澤先生…www
何このイモムシって顔してるよぉ!!
まだ皆は知らない…このイモムシが担任だという事を…!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、相澤先生が自分が担任だという事を公表して、雄英は自由なのが売りで入学式とかしてる暇無いだとか色々説明してもらって今に至る…。

で、個性把握テストをする前ね!
緊張するんだけど……!頑張らないと!
私が考えるに、普通の体力測定と一つ違うのは個性を使ってどれくらいの力が発揮出来るかってこと…。
ならば今までの力を出す凄く良いチャンスだと思うんだよね!

そして、自分の出来る範囲を知ってからが大事だからこの個性把握テストってある意味良い機会だと思う!


あの二人に負けないようにしないと!
やる気出てきたぁ〜!!!







相「早速だが、これ着て(体操服)グラウンドに出ろ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美空『あ、あのぉ…三奈ちゃん!お茶子ちゃん!良かったらその…一緒に更衣室行かない!?』

茶「ももももちろん!」
美空『(なんか出久みたいになってる!w)』

三「いいよぉ!!行こ!」

?「あ、あの!良かったら私(わたくし)もご一緒させていただいてもよろしいでしょうか…!」

?「う、うちも…」

?「私も!!!」

?「皆美空ちゃんが好きなのね。よかったら私も一緒に行きたいわ。」

美空『(ヤオももに耳郎ちゃんに透ちゃんに梅雨ちゃんじゃないですか♡)うん♡もちろん一緒に行こキラキラ』

女子「(なんか美空ちゃんキラキラしてて可愛い。/わ。/ですわ。)」

八「では皆さんせっかくなのでこの機会をきに自己紹介をしましょう!」



そして皆一通り自己紹介した(全員知ってるけどね♡)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女子更衣室NOWです!

美空『!(ヤオモモスタイル良くていいなぁ…)』

茶「美空ちゃんって…その…スタイル良くて良いなぁ!うちもそんな風になりたいわぁ。」

耳「発育の暴力…ってかもうひとり発育の暴力な人いるけどこの隣に!」

八「わ、私ですの!?美空さんは分かりますが私などそんな事ありませんの!//」

茶「発育の暴力ねぇ…あ!良い事考えた!発育の暴力って言葉うち的に気に入ったから、二人合わせて発育の暴力団って良くない?」


美空『何それ!wwwそれじゃ私達ヤンキーみたいだよw』

梅「美空ちゃん。あなたのそういうとこ好きよ。」

美空『フフッ』

透「あ、そういえば1番大事な事いい忘れてたから今言うね!これからよろしくね皆!」

女子「「『よろしくね!!!』」」

ってな感じで更衣室Timeは終わり!  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボール投げ、握力、50メートル走、反復横飛び、立ちはば飛び、上体おこし、前屈とかをやったよ!

相澤先生に最下位の人は除籍処分されるとか言われたのでちょー怖かったです…w

〜個性把握テスト結果〜

個性把握テスト=堂々の1位(-д☆)キラッ
※作者『さすが美空!』

ボール投げ=無限∞だった!
(台風を使って飛ばした)
握力=ゴリラ並み!w
(細胞活性を使って腕力を強くした)
前屈=軟体動物並み!w
(タコになって体を柔らかくした)
反復横飛び=周りの人が言うには見えなかったらしい…
(これも細胞活性!)
立ちはば飛び=周りの人が言うに「「どんだけ〜!!」」だそうです
(宇宙を受かって体を浮かせた!)
上体お越し=男子より回数多くてビビられました!
(細胞活性またまたした!)
ていう感じで個性把握テストもラクラクに出来たらしいよ!美空ちゃんが言うにね!

一同「「うらやま〜!!」」

美空『さっきからIk〇oさん出しすぎ!』

作者『どんだけ〜!!!』

美空『……』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーー
でもさ、いっちばんビックリしたのは出久が個性を使ってた事だよ!
無個性だったのに…って勝己がうるさかったよ!(●`ε´●)

でも出久が個性ワンフォーオールって知ってるけどさ…!
やっぱ幼い頃から一緒にいると、個性出てくれて良かったなって思うんだよね…!
本人すっごく悩んでたし…!
応援したいんだよね…!出久が最高のヒーローになれるように!

美空『出久ー!!』

出「美空ちゃん!」

美空『出久個性出たんだね!良かったよ…!でもその前にその指どうにかしないとだよね!手出して!(本当は受け継がれてのきた個性って知ってるけどね、…!)』

※出久は個性把握テストの時にボール投げで指を負傷した



          シュー


出「ありがとう!痛くなくなったよ!やっぱり美空ちゃんにはかなわないな…。僕なんてほんとまだまだだな…。いつも美空ちゃんに助けられてばっかりだしね…。それとほんとはね、個性の事なんだけど…」


美空は出久の口の前に自分の人差し指をさしだした

美空『シーッ』

出「(バクバクドクドク。ちょっと美空ちゃん!よく男子の前でそんな事出来るよ!w)ンン!?」

美空『その続きは言わなくて良い…。』

出「で、でも僕は…」

美空『ううん。いいの。個性の事はなにも言わなくて良い。人それぞれだから。っね?だから大丈夫!(ワンフォーオールの事は知ってる…。でも出久の前では知らないままでいたい…。出久の中で今ワンフォーオールは受け継がれてきているものっていう事を知ってるからこそその歴史を出久の中でとどめてほしい。。私がその歴史にかかわってワンフォーオールをけがすことは出来ない。出久の口からそのワンフォーオールを聞いて良い時は私が胸を張って正真正銘のヒーローになったって完全に言える時…。だからまだその時では無いの…。ごめんね…。出久。)』

出「…。わかった…。じゃぁ、また明日ね!」

美空『うん!明日ね!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    個性把握テストでヘトヘトです!




プリ小説オーディオドラマ