第5話

友達ってなんでしょう?
2,504
2020/03/06 07:03
月日がたって、3歳になり幼稚園に行く事になった。(転校だけどね、)

美空『お父様!お母様!今日から幼稚園です。緊張するけれど頑張ってみます!』

母「えぇ!頑張ってらっしゃい!私達の家庭の事情で前の幼稚園から移動しちゃってごめんね!しかも三ヶ月間しか前の幼稚園にいれなかったよね…。でも、美空ならきっと大丈夫よ!」 

父「あぁ。お母さんの言う通りだ。美空なら大丈夫!さぁ、行っておいで、!」

美空『うん!ありがとう!いってきまーす!』

父「娘がどんどん成長していくな。。(泣)」

母「そうねぇ…。って然ーさんったら泣いてしまっているじゃないですか!(泣)」

父「それはお前もだろ?w」

母「そうだったわね!w」


※美空ちゃんは、転校生設定です!

先生「今日から新しいお友達が入ってきます!華月美空ちゃんです!仲良くしてあげて下さいね!」

美空『…よろしくね!(皆かわい〜✨ってかっちゃんと出久くんいるじゃんっ…可愛い!♡まさか同じ幼稚園になれるなんて!)』

一同「はぁーーーい!」

勝己「おい!お前名前なんて言うんだ?」

出久「ちょっとかっちゃん!今さっきせんせーから教えてもらったでしょ!!」

美空『こんにちは。私の名前は華月美空だよ。よろしくね。ニコッ』

勝+出「「(可愛い♡)」」

美空『そ、そのあのね、一緒に遊ばない?』

勝+出「「あぁ。、、//うん、。」」

美空『ありがと✨(と、友達が出来たぁ。)』

勝「おい!美空!砂遊びしよーぜ!」

美空『うん!出久くんも遊ぼ!』

出「もちろん!」




     こうして友達が出来た!

プリ小説オーディオドラマ