第36話

Listen to meです!!!!
599
2020/04/26 15:51
え、えっと…!!
今回皆様に伝えたい事があって…!!

いきなりですが!!誰か私とこのプリ小説内で家族になってくれま…せんか!!

あ!これは本当に強制とかそういうのじゃなくて!!

私がこの小説を書くにあたっていつも見てくださる方々!!応援してくださる方々!またはお気に入り登録して下さる方々ともっと近い存在になりたいと思ったんです!!→(なんかキモイな‪w)
そっちのほうが小説書きやすいし!
それに仲良くしたい!!
もちろんその他の理由もありますよ!!例えば推しについて語ったりとか!!後はおしゃべりしたりとか!

つまり助け合えるような存在が欲しいんです!→(うん、なんかやっぱりキモイな‪w)

それに家族になればその方々の事をもっとしれるし寄り添えます!(お互いに助け合っていこうぜイェイ⬆⬆ってことです!→誰も意味わからんな‪w)

って事で誰か私のfamilyになって下さいぃぃ!(っていって誰も反応してくれなかったらただの悲しみの舞踊りになるわ‪w)

とりまよろしくお願いします!!

あ!ぜひなってくださる方はコメして下されば100%返信かえしますしもちろん即フォローなんで安心して‪w(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ(→深夜テンション‪w)

それといつもこの小説を見て下さり本当に感謝しかないです!!

これからも頑張ります!!

あと更新おそくなる時も絶対ありますがすみません!
実は最近体調崩してまして、、(→はやく寝ろ‪w)
なるべくはやく治すようにします!
皆さんも体調お気をつけ下さい!!とくにコロコロナはんには‪!(→はんって何?‪w)

以上!!(→いやしまらない終わり方‪w)





プリ小説オーディオドラマ