第20話

fifteen~Bad End~
364
2018/08/31 15:14
~fiveの続きから~
you
you
なんで
なんでなんだろ
あたしはやっぱり愛されない人生を送るのかな
今まで愛してくれてるって思ってた
ユンギはほかの人と違うって思ってた
なのに
なのに
なんで?
あなたside

こんな事考えてもどうにもならないか…

寝よう
you
you
( ̄□ヾ)ファ~
今何時だろ10:00か
結構寝たな
あ、昨日のバック片付けてないや
片付けよ
ガサゴソガサゴソ←片付けてる音です
you
you
ん?
なんだろこれ
手紙?
手紙

いきなりの手紙を許してね
あたしは今日ユンギの隣にいた女です
本当はあたしはユンギの彼女ではありません
ユンギの実の姉です
ユンギは今、あなたちゃんを傷つけないために頑張っています
だから、ユンギのこと嫌いにならないであげてください
今は理由があって少しユンギと会えなくなりますけど、
ユンギは今でもあなたちゃんのことを愛しています
ユンギもすごく後悔してると思います
ユンギはいつもあなたはあなたはってあなたちゃんの話ばかりしてました
最近対応に砂糖がなかったのは、その方が別れやすいと思ったからだそうです
でもユンギはあなたちゃんのことを手放したくなかったようです
こんなバカなユンギのことをもう少し愛して待っててくれると嬉しいな!
なんかあったらいつでもあたしに連絡してね!
電話番号
080-○○○○-⿴⿻⿸⿴
メールアドレス
⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸@○○○○○○
これから仲良くしてくれると嬉しいな
今日はほんとにごめんね
you
you
そんな......(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
でも、待ってるから( இωஇ )ウワーン
ユンギが帰ってくるまでいつまででも待ってるから( இωஇ )ウワーン

プリ小説オーディオドラマ