第28話

twentytwo~Bad End~
360
2018/09/03 07:49
ジン
ジン
あなた
手紙読んでみな
you
you
わかった
あなたへ

この手紙をあなたが読んでるってことはもう俺はもうこの世界にいないんだな
あんな残酷な振り方してごめん
でも、俺は愛してた
誰よりも愛してた
あんなに
愛してるって、離さないって、幸せにするって、そう言ったのになのに死んじまってごめんな
俺、この前の健康診断で、しかもプロポーズ前日の健康診断で癌が見つかったんだ
発見が遅くて俺の癌はステージ4
医療系のドラマをよくみるあなたならわかると思うけど、相当深刻だった
俺がする手術の成功確率は0.001%だった
その確率にかける俺も馬鹿だけど、それに賭けるしかなかったんだ
ごめんな
本当のこといえばよかった
でも、いったらあなたが悲しむと思うとどうしても言えなかったんだ
こんな俺でゴメンな
あなたは今頃「なんで言ってくれないのバカ」って怒ってるだろうな
俺結構ビビりだったみたいだ
言うのが怖くて怖くて仕方なかったんだ
隠しててごめんな
お前ともう一度幸せな人生を生きたかった
本当に愛してる
こんなことしか出来ない俺でゴメンな
俺からの最後のお願いがふたつある
ひとつは幸せになってくれ
俺が幸せにしてやりたかったけど、できねぇから仕方ねぇ
しゃーなしで俺じゃなくても許すから、だから
幸せになってくれ
そして2つ目、ジンとサナとジミンと仲良くしてやってくれ
そして忘れんじゃねぇぞ?
俺はいつでもあなたの心の中にいる
あなたの心の中で生きてるんだから泣くんじゃねぇぞ?
俺の最初で最後の彼女さん!
俺だって本当はあなたを置いて死にたくなんかねぇよ?
まだまだ俺はあなたと生きていてぇよ
でも、もう無理みたいだな
そういえばこの前あなたは俺に
「私のこといつ好きになったの?」って聞いてきたよな?
初めてあった日だよ
あの日あなたに一目惚れした
一目惚れなんてありえない
そんなの顔だけ見てるやつに決まってるって思ってた
でも、そうじゃなかった
あなたの雰囲気に吸い込まれていくようだった
あなたのあの切なそうな顔まだ覚えてる
死んだ目をして顔は絶望と切なさに満ちてた
今もあなたはそんな顔してるかもな
でも、覚えとけ
俺はあなたの笑った顔が1番好きだ!
笑顔で過ごせよ!
今までありがとな
幸せになれよ
あなたのことを世界一いや宇宙一愛してるユンギより
you
you
こんなこと書かれてたら泣かないわけないじゃんかぁ(号泣)
1枚目でもう涙が止まらないよ( இωஇ )ウワーン
2枚目見れないじゃんかぁ(号泣)
ジン
ジン
これからサナヌナとジミニヒョンが来るらしいから
you
you
わがっだ〜(号泣)

プリ小説オーディオドラマ