第29話

twentythree~Bad End~
340
2018/09/03 10:34
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
ジン
ジン
僕が出てくるよ
you
you
ありがとう(。•́ωก̀。)…グス
サナ
サナ
あなたちゃん(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
you
you
サナオンニ〜(号泣)
サナ
サナ
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなたちゃんほんとにありがとう
ジミン
ジミン
1人で抱え込んじゃダメだよあなたちゃん
you
you
ありがどうございまずぅ(号泣)
ジン
ジン
これ2人にユンギからの手紙です
サナ&ジミン
サナ&ジミン
ありがと!
サナヌナへ

今ヌナがこれを見てるってことは俺はもうこの世にいないみたいだな
ヌナには感謝しかないよ
俺の気分が沈んでる時は無理矢理にでもそとにつれだしてくれて
悲しんでる時はそばにいてくれて、慰めてくれてありがとう
なんか照れくさくてあんまりかけないやㅎㅎ
でもさ、俺が死んでも、ヌナには笑顔でいてほしい
まあ、無理に笑顔でいることは俺は望まないでも、
俺はヌナに幸せになって欲しい
どうか悲しみに浸らないで
俺はヌナの心の中で生きてるよ
だから、辛くなったら悲しくなったら、嬉しいことがあったらなんでもいいからたまには心の中の俺にも話しかけてくれよ?
ジミニヒョンはすっごくいいやつだ
ずっと見てきた俺が保証する
だから、あんま喧嘩すんなよ?
そんで、幸せになれよ
ヌナのこと愛してるよ
サランヘヨ
結婚の報告早めに来いよな!
あと、あなたとジンとジミニヒョンのこと任せたよ!
ヌナの弟ユンギより
ジミニヒョンへ

これをヒョンが読んでるってことは俺はもうこの世界にいないんだな
ヒョン、あんまし俺が死んだからって泣かないでくださいよ?
ヒョンは笑顔が1番です
でも、無理して笑わないでくださいよ?
無理して笑うくらいなら、いっぱい泣いてその分笑ってください
いっぱい泣いた分いっぱい笑ってください!
ヒョンにヌナのことをおお願いします
ヒョン達なら大丈夫です!
喧嘩するほど仲がいい
ヒョン達ほどこの言葉が似合うカップルはいませんねㅎㅎ
いつもヒョンの笑顔に癒されてました
またその人懐っこい笑顔で笑ってくださいね?
結婚の報告早めに来てくださいよ?
待ってるんで
俺ツンデレで塩対応だったけど、いっつも会う度にハグしてくれるのちょっとほんとにちょっとだけだけど
嬉しかったです!
ヌナとジンとあなたのことが任せましたよ?
ジミニヒョンを尊敬してるユンギより
サナ&ジミン
サナ&ジミン
ユンギ......( இωஇ )ウワーン
絶対幸せになるからな!
結婚の報告待っててな!
( இωஇ )ウワーン

プリ小説オーディオドラマ