第10話

nine〜Happy End〜
516
2018/08/23 23:00
ジンさんとユンギの病室に来た
ジン
ジン
ここからは1人でいっておいで
俺はここで待ってるから
you
you
わかった
||☆\“(・_・。)コンコン
ユンギ
ユンギ
はい
you
you
(|・ω・)|ガラガラ
ユンギ
ユンギ
え......なんで?
you
you
ジンさんに教えてもらったの
ユンギが病気だなんて知らなかったじゃん!
なんでって言いたいけど、ユンギはユンギなりにあたしの事考えてくれてたんだね
(*´▽`人)アリガトウ♡
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
ユンギ
ユンギ
ギュー(つ・ω・(-ω-*)あなた
俺本当はめっちゃこえぇんだ成功する確率は0.0001%
こんなに低い確率にかけなくちゃいけないなんてな
you
you
ユンギ、怖い時は怖いって言っていいんだよ?
泣いていいんだよ?
いつでもあたしが慰めてあげるから(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
ユンギ
ユンギ
あなた.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン
怖ぇよ
でも、この手術しなくちゃもう俺は死ぬ
だから最後のこのちっぽけな希望にかけたい
でもっでもっ(。•́ωก̀。)…グス
怖い😭
you
you
うん
怖いよね
でも、2人で頑張ろ??
そんで、また一緒に笑って暮らそ?
ユンギ
ユンギ
うん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン
ジン
ジン
そろそろ面会時間終わるよ
you
you
わかった
また来るね
ユンギ
ユンギ
うん(。•́ωก̀。)…グス
ユンギside

やっぱジンは俺のことわかってるな

合わなきゃ俺の希望がなくなることも

俺がどうかしてしまうことも

ジンにはお見通しなんだな

俺いい友達持ったわ(泣)





































あなたside

やっぱりユンギは病気なんだ

今まであんな弱気なユンギなんて見たことない

相当我慢してたんだろうな…

明日の手術成功しますように































ジンside

俺の選択は合ってたのかな

でも、ユンギを慰められるのはあなたちゃんぐらいしかいない

いっつも俺が病室に入る時、

ユンギは( ゚д゚)ハッ!っとして悲しい目をする

それは多分あなたちゃんが来たんじゃないかって期待してるんだよね?

ちゃんと手術成功させて、またあなたちゃんと仲良く暮らせよ!

俺の親友はそんな弱っちくないだろ?




























































Next➥手術当日

プリ小説オーディオドラマ