第27話

twentyfast~Bad End~
280
2018/09/02 16:24
手紙

ジンへ

お前がこれを読んでるってことは、俺はもうこの世にいないみたいだな
お前はほんとにいい友達だった
俺の最初で最後の1番信じれた親友だよ
いっつも塩対応の俺にかまってくれてありがとな
俺、恥ずくて言ってなかったけど、友達として、親友としてお前が好きだ!
お前にいつも元気もってた
お前にいつも助けられてた
お前の窓拭きを近くで聞けないのは寂しくなるけど、俺ずっとお前の心の中にいるから
たまには、オヤジギャグでも言って楽しませてくれよ
今までほんとにありがとう!
最後にお願いがある
あなたを支えてやって欲しい
俺にはもうできねぇから
それと、ジミニヒョンたちと仲良くしてくれよ!
いつも支えてくれてありがとな
ジン
サランヘヨ
ジンという親友に出会えたこと、ほんとによかったって思ってる
ぜってー死ぬんじゃねぇぞ?
幸せになれよ
またな

ユンギ
ジン
ジン
( இωஇ )ウワーン
ユンギユンギユンギユンギユンギユンギユンギ
戻ってこいよぉぉぉ(号泣)
Next➥あなたへの手紙

プリ小説オーディオドラマ