第5話

four
551
2018/08/22 11:23
AM1:30












ユンギside


よし
のぞみが寝た今なら手紙がかける!

よし書こう










1時間後


はぁかけた.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


やっぱ裏切りたくない


でも.....あなたの幸せ考えたら裏切らないといけないんだろうな.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


































































































サナside

あなたちゃんが可愛そう.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


なんでユンギだったの?

ねぇなんで?

神様はひどいよ

なんでユンギから大切なものを奪おうとするの??.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
ジミン
ジミン
サナ?
どしたの?って泣いてるの??(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
サナ
サナ
(。•́ωก̀。)…グス
ジミン
なんでなんだろ
なんでユンギだったんだろ
なんで??
あの二人はあんなに仲良くなったのになんでユンギが病気になるの??
神様はひどいよ…
あの日ユンギが病気だと知った日
あの日ユンギはあなたちゃんにプロポーズしようとしてた
なのになんで神様は2人の幸せを奪うの?.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン
ジミン
ジミン
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
サナは弟思いのいいお姉ちゃんだね
でも、まだユンギが死ぬって決まったわけじゃないんだからそうやってないてばっかじゃダメだよ?
サナ
サナ
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ンジミンー.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
でも、でもあなたちゃんが今度こそ死んだらどうするの??
ユンギに会う前にあなたちゃんは彼氏に浮気されて別れてほしいって言われてそれで死のうとしてる
ねぇ、ジミンどうしよう.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
ジミン
ジミン
そっか......
じゃあユンギに見つからないように手紙書いて渡したら?
サナ
サナ
そっか!
そうしよ!
ジミン
ジミン
ほんとにサナはいい人だね!
僕が選んだだけあるよ(*´罒`*)
サナ
サナ
(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ジミンもね?
あたしはやっぱり見る目があるね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ジミン
ジミン
(*¯︶¯♥)フフ...♪*゚
(*´³`*) ㄘゅ💕
サナ
サナ
なっ/////












































































































Next➥実行

プリ小説オーディオドラマ