第2話

****
559
2022/08/02 11:56
kn
「おはよう、あなた」
優しく話しかけてくれる彼に嫌悪感を抱いてしまいす
けど、きっと彼も私の為に言ってくれていると
自己暗示して、あなたは静かにおはようと返します

昨日まで元気に返してくれたのに
その姿を謎に思ったのか彼は
「何かあった?」
と言ってきます
嘘をついたら苦しくなる
けど、
全部吐いても、両方が苦しくなる?
優しくしないで
その言葉を言おうにも声が震えて出せません
「大丈夫?」
と優しく問いかける彼にあなたは涙が溢れるでしょう
もう、これ以上好きにさせないで

この涙は彼が嫌だから流れてくる涙でしょうか?
それとも,
好きなのに上手く言えない自分の不甲斐なさからくる涙でしょうか?
sm
「蛙化現象、、、か」
彼女の共同不審な行動と自分を見る目が付き合う前と違く、
彼の前に行くと,今すぐにでも逃げたいような行動と、瞬きの数
最近は構ってもらえてないし、付き合いたての頃とは違いすぎる、
付き合ってから一ヶ月も経ってないのに
目を合わせようとしないし、笑顔が少ない
そんなことを悩んで、彼は調べてでた結果が蛙化現象なのでしょう
確かに、今のあなたと一致しています
彼はあなたのことが好きだから、告白をOKした
なのできっとあなたを逃しはしない
彼は蛙化現象を調べまくり、あなたを必死に自分の近くにおこうとするのです
獲物を逃がさない彼はまるで蛇のよう好きな人に離れてほしくないからその人のために尽くす彼はまるで犬のよう
kr
「別れた方が良くない?」
『けど、せっかく付き合ってくれたのに、、、』
「だぁかぁらぁー!!!!!」
「あなたはお人好し過ぎるんだってー!!!!!!!!!!!!!!!!!」
『ウッッッッッるさいなぁ!』
「あんたもうるさいよ」
あなたは友達に相談しました
友達は真剣に話しを聞いてくれます
が、、、、友達は別れたら?など彼との別れを進めてきます
「だって、好きでもなくて嫌いなんでしょ?」
『いや、好きだけど嫌いなの、、、、』
「は?矛盾じゃん」
『しょうがないでしょ!?自分もどっちかにしたいの!!』
「なら、どっちかにする為に頑張れよ!」
『頑張りたいよ!』
「は!?意味わかんない!」
『自分だってわかんないよ!!』
矛盾を抱えてもいいでしょう!?
最後は完全に勢いに任せました
長くなっておりますが、多分そんなに長くないです、\(^o^)/
次は、、、どんな内容にしようかな、、、、、、、、、、、、
あ、あと
おもろい!!
(勝手に宣伝してスミマセン)

プリ小説オーディオドラマ