第9話

Do not forget me ~9~
1,529
2018/12/02 03:07
まふへ
これを読んでる時きっと俺は生きてないんだろうな。
まふ、ごめんね。
きっと怒ってるんだろうね。
本当にごめん。
まふに出会って、俺の人生がかわったよ。
ありがとう。
初めまして会った時はお互いぎこちなくて、
会話も上手く続かなかったね。
すぐに2人して黙り込んじゃったね。
初めてコラボして、
リスナーさんから「そらいろまふらー」なんて呼ばれて。
懐かしいね。
そんな「そらいろまふらー」も、
「After the Rain」として生まれ変わって。
それまで以上に一緒に活動する事が多くなったね。
いっぱい配信して、
ひきこもらないラジオもやって。
沢山コラボして、沢山ライブして。
オリジナル曲も作って。
本当に充実してたよ。
それから何年かした後、相思相愛になって。
まふからだったよね。
「僕と付き合って下さい」って。
本当に嬉しかったよ。
沢山2人で遠出して、
2人で喉が枯れるまで歌って。
そらまふうらさかで、沢山ゲームしたね。
荒野行動とか、マリオとか。
カービィもやったね。
楽しかったよ。
それから年末企画で福袋沢山買い込んだね。
懐かしいな。
まふと出逢えて本当に良かったよ。
俺、上でずっと待ってるから。
早まらなくていいんだよ。
まふ...着いてきちゃいそうで嫌だなぁ。笑
でもそれは、まふが決める事だから。
ずっと待ってるからね。
最後になったけど、今までありがとう。
ずっと見守ってます。
これからは他の人と幸せになってね。
天月とか?笑
ともかく、本当にありがとう。
それで、ごめんね。
本当に心の底から愛しています。
そらる

プリ小説オーディオドラマ