第6話

アフレコブースで共演者さんと....
294
2020/12/01 12:17
矢野(なまえ)
矢野あなた
(っしゃ!今日はぼっちで何が悪いっ!の収録だ!気合入れて行かないと!)
あなたのマネージャー
おはよう、あなた。
矢野(なまえ)
矢野あなた
マネージャー!おはよう御座います!
あなたのマネージャー
これ、お兄さんから預かってるよ。
矢野(なまえ)
矢野あなた
お弁当!有難う御座います!
あなたのマネージャー
よし。行こっか!
矢野(なまえ)
矢野あなた
はい!
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
矢野(なまえ)
矢野あなた
おはよう御座います!
スタッフ
おはよう。今日も早いね!
矢野(なまえ)
矢野あなた
新人なので!
スタッフ
そっか!
10分後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
おはよう御座います!
矢野(なまえ)
矢野あなた
おはよう御座います!
浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
やっぱりあなたちゃん早いね!
矢野(なまえ)
矢野あなた
はい!新人なので!
浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
あ、昨日はありがとね〜
矢野(なまえ)
矢野あなた
いえいえ!とても楽しかったです!
梶裕貴
梶裕貴
おはよう御座います。
(なまえ)&浅沼さん
あなた&浅沼さん
おはよう御座います!
柿原徹也
柿原徹也
おっはよ〜御座いま〜すっ!
(なまえ)&浅沼さん&梶さん
あなた&浅沼さん&梶さん
おはよう御座います!
木村良平
木村良平
おはよう御座います!
(なまえ)&浅沼さん&梶さん&柿原さん
あなた&浅沼さん&梶さん&柿原さん
おはよう御座います!
蒼井翔太
蒼井翔太
おはよう御座います!
(なまえ)&四人
あなた&四人
おはよう御座います!
雨宮天
雨宮天
おはよう御座います。
(なまえ)&五人
あなた&五人
おはよう御座います!
監督
うん。全員揃ったね。始めようか。
全員
はい!お願いします!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プリ小説オーディオドラマ