第20話

🌻
1,001
2021/02/17 13:16

あなたstory

今ランペと遊園地に来ている

遊園地はちょっと怖い

昔を思い出すから……。




壱馬
壱馬
あなた……
壱馬
壱馬
あなた?!
。
え?!
壱馬
壱馬
あなた大丈夫か??
。
ごめんボーとしてた笑
。
で、どうしたの??
龍
ご飯何食べる?って話してたの
慎
それで、あなたは何食べたい?って聞いてたんだけど。
北人
北人
あなた大丈夫???
具合でも悪いの?今日ずっとボーとしてない??
陣
もしかして、遊園地よりも水族館の方が良かった??
RIKU
RIKU
だから水族館にしよって言ったじゃん!
。
いえいえいえ!!😳
そんなことないですよ!!
。
うちは皆さんとこうやって出掛けられたことだけで嬉しいです!☺️
。
ありがとうございます!☺️
LIKIYA
LIKIYA
いえいえ!こちらこそありがとう!
あなたと出掛けられて本当に嬉しいよ☺️
。
リキヤさん……🥺
みんな
みんな
うん!☺️
。
皆さん……🥺


大丈夫。

あの頃とは違う。

あのうさぎはもう居ない。

大丈夫。大丈夫。
























だったはずなのに……。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:

読んでいただきありがとうこざいます!

無理矢理感が半端ないですね😓


プリ小説オーディオドラマ