第13話

🌻
1,419
2021/01/19 14:43
嘉将story


皆さん初めまして☺️

BALLISTIK BOYZの加納嘉将です☺️

実は今日からLDHハウスで

BALLISTIK BOYZも一緒にすることになりました!😆💕


憧れの先輩達と一緒に暮らせると!💕

とても嬉しいです!🥰










でも、なんと、

LDHハウスに女の子がいたんです!


嘉将
嘉将
あの、、、
嘉将
嘉将
なんで、
女の子が居るんですか?
TAKAHIRO
TAKAHIRO
この子は、
TAKAHIRO
TAKAHIRO
家政婦だよ!☺️
。
子じゃないです。
。
LDHハウスの家政婦をしています。
あなたです。よろしくお願いします。
利樹
利樹
家政婦?
。
はい。
竜太
竜太
家政婦かぁ〜
あなたさん?は何歳なの?
。
20歳にです。
あなたで、大丈夫です。
利樹
利樹
俺と同い年!
力也
力也
俺とも同い年だ!
流星
流星
俺も同い年。
。
え?!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなた良かったじゃん!
。
同い年居なかったので、
嬉しいです☺️
BALLISTIKBOYZ
BALLISTIKBOYZ
😳💕😳💕😳💕😳💕
😳💕😳💕😳💕
広臣
広臣
やば!こいつら落ちたぞ!
壱馬
壱馬
やばいすね!
完全に落ちましたね!
岩田
岩田
君たちダメだよ!
ギュ/

岩田
岩田
あなたは俺のだから☺️💕
。
え??
広臣
広臣
岩ちゃん!!😡
グィ/

広臣
広臣
あなたは俺のだ!😡
。
え?え?
壱馬
壱馬
臣さんすいません。
グィ/

壱馬
壱馬
あなたは俺のです。
。
はぁ?
ELLY
ELLY
君たちさっきから何言ってるんだい?
グィ/

ELLY
ELLY
あなたは俺の妹だ!😤
ELLY
ELLY
ねぇ〜あなた〜
。
うん!🥰
広臣
広臣
ELLYばっかりずるい!!😡
岩田
岩田
ELLYさんずるいです!!😡
壱馬
壱馬
ELLYさんいいなぁ〜😢


.

BALLISTIKBOYZ
BALLISTIKBOYZ
、、、、
直己
直己
いつものことだからほっといていいよ。
BALLISTIKBOYZ
BALLISTIKBOYZ
はい。。


あなたちゃん大変そ😅

でも、なんか分かるかも

みなさんがあなたちゃんを

取り合う?の🥰


BALLISTIKBOYZ
BALLISTIKBOYZ
これから、よろしくお願いします!
。
こちらこそよろしくお願いします!☺️


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..

読んで頂きありがとう!🙇‍♀️✨

なんと⭐️が60人超えました!👏🏻✨

ホントに嬉しいです!😭💕

ホントにありがとうございます!🙇‍♀️💕



学校が始まってしまって今までより投稿頻度が低くなると思います。すいません😭🙇‍♀️

週に一回以上投稿出来るようにがんばります!

プリ小説オーディオドラマ