前の話
一覧へ
次の話

第24話

🐺
886
2021/07/26 14:09


あなたstory





壱馬
壱馬
あなた。
。
壱馬くんどうしたんですか??
壱馬
壱馬
また眠れなくなっちゃって……。
壱馬
壱馬
一緒に寝てくれないかな。
。
いいですよ☺️
壱馬
壱馬
あなた。ありがとう☺️
。
最近また仕事が忙しくなってきましたね。
壱馬
壱馬
うん。ありがたいよホント☺️
。
詰め過ぎないでくださいね。
壱馬
壱馬
ありがとう!😊


コンコン/


慎
壱馬さーん
壱馬
壱馬
慎?!
慎
わぁ!壱馬さん!!!
慎
また、眠れなくなったんですか?
壱馬
壱馬
う、うん…
慎
じゃー!俺も一緒に寝てあげます!🥰
壱馬
壱馬
いや、あなたと一緒に寝たいだけだろ笑
慎
まぁ〜それもありますね笑
慎
さぁさぁ!寝ますよー!
。
え?



壱馬、あなた、慎 で寝てます。
慎
ギュ/
。
え?∑ ( o o
慎
あなたちゃんっていい匂いだよね☺️
めっちゃ落ち着く😌
。
え?、あ、ありがとう、ございます。
慎
ガサガサ/
。
え?ちょ…Σ(O O )
壱馬
壱馬
慎!やり過ぎ!
壱馬
壱馬
グィッ/
。
壱馬くん?!
壱馬
壱馬
あなたの匂い落ち着く😌
。
⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄
壱馬
壱馬
( ˘ω˘ )スヤァ…💤
慎
壱馬さん寝ちゃったね☺️
。
ですね☺️
。
可愛い……
。
おやすみなさい。




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。



読んで頂きありがとうございます!




こちらの小説がめっちゃ久しぶりの投稿になってしまい、すいません😅





小説を読み返して、誤字とかいっぱいあって

ちょっと恥ずかしいですね😅😂

自分で書いてるので、内容は理解出来るけど

読んでくれてる方が理解出来ているのか

ちょっと不安です😢



理解できない事があったらコメントで質問

お待ちしてます。うまく説明できるかわかんないけど笑😂😂



これからも、小説をよろしくお願いします!🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ