第9話

🥀
1,375
2021/01/01 20:49
HIROさんに電話かけよう!

プルプルプル/


HIRO
HIRO
もしもし〜
。
あなたです。
HIRO
HIRO
おー!あなた!!
HIRO
HIRO
どうした??
。
HIROさん!!
。
うち言います!
。
みんなにあのこと言います!
HIRO
HIRO
おー!決心してくれたか!
HIRO
HIRO
今から俺もすぐ行くから!!
。
はい!
HIRO
HIRO
じゃーまた後でな!😄
。
はい!☺️
プープープー/

大丈夫☹️



HIROさん到着

HIRO
HIRO
あなた〜
おまたせ!
。
来てくれてありがとうございます!
HIRO
HIRO
よし!
みんな集めようか!☺️
HIRO
HIRO
TAKAHIROお願い!!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
任せてください!!

グループLINE

TAKAHIRO
TAKAHIRO
みんな〜
リビングに集まってくれ!!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
HIROさんが話したいことあるらしい!
三代目 J Soul Brothers
三代目 J Soul Brothers
了解です!
GENERATIONS
GENERATIONS
すぐ行きます!
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
すぐ行きます!!
FANTASTICS
FANTASTICS
了解です!
すぐ行きます!

全員リビングに集まった。


HIRO
HIRO
みんな集まってくれてありがとう!☺️
HIRO
HIRO
実はな。
みんなに話さないといけないことがあってね、
HIRO
HIRO
あなた、
話せるか?
。
は、はい……。
HIRO
HIRO
大丈夫☺️
。
……はい!
。
皆さんに黙っていたことがあります。
みんな
みんな
え???
。
実は……
。
うち、
みんな
みんな
うん、
。
LDHのファンなんです!!!
。
黙っていてほんとにすいません!🙇‍♀️😭
みんな
みんな
…………
。
やっぱりやだよね。
みんな
みんな
なんだよ〜!
そんなことかよ〜!
。
え??😳
TAKAHIRO
TAKAHIRO
まじ、焦った〜😫
陣
なんかもっと、
やばい話なんかと思った〜😫
。
え?……
。
あの、
。
みなさん、
ファンの人が家にいても何とも思わないんですか??
。
その……
。
嫌だとか……。
涼太
涼太
あなた。
涼太
涼太
さっきも言ったよね。
涼太
涼太
あなたみないな子だったら全然ウェルカムだよ!って☺️
岩田
岩田
あなたがファンだろうが無かろうが
岩田
岩田
あなたはあなただよ!☺️
。
でも、
家って疲れを癒す場所なのに
家にファンの子が居たら逆に疲れませんか??
広臣
広臣
あなたみないた子だったら逆に疲れ無くなるよ!🥰
みんな
みんな
うんうん!!☺️
。
みなさん……。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなた。
みんな
みんな
これからも、俺らのことよろしくお願いします!☺️💕
。
はい!!
喜んで!!😭💕

あなた号泣😭
ELLY
ELLY
あらあらあら、
号泣じゃんか!笑
慧人
慧人
なんか、
僕まで泣けてきました!😭
颯太
颯太
なんで、
慧人が泣くだよ!笑
みんな
みんな
笑笑!!🤣
。
笑笑!!🤣


みんなにファンだと言うことを言えて

そして、

それを知っても受けいけてくれた

皆さんにはホントに感謝です!😭💕

皆さんのことがホントに大好きです!❤️
。
これからも頑張りますので
何ぞとよろしくお願いします!😊
みんな
みんな
こちらこそよろしくお願いします!❤️


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..

読んで頂きありがとうございます!🙇‍♀️✨

色んな方に読んでもらえてとても嬉しいです!❤️

楽しみにして下さってる方のためにこれからも頑張ります!💪✨

プリ小説オーディオドラマ