第2話

🇺🇞❀ × 2
693
2019/09/27 12:47
はなside


お店に぀き予玄の名前を蚀っお店員さんに
個宀に案内された





行くずただ誰もいなかった









はな
はな
お、1番だ


そこからりっきヌずLINEしおる






LINEはな
お店぀いたよっただ誰もいない‪w‪w
LINEりっきヌ
無事぀いお安心😊1番だったんだ‪w‪w
LINEはな
うん




桃
桃
あらはなちゃんじゃん
はな
はな
あ桃さん
桃
桃
早いねヌ
はな
はな
幎䞋は1番に来なきゃ‪
桃
桃
えらいえらい
桃
桃
先になんか頌んどく
はな
はな
いや、倧䞈倫だず思いたすよ




そしおたぁたぁ人が集たっおきおみんなで

話しおるずきよたん先茩に電話がかかっおきた







きよたん先茩だいぶ酔っおる




プルるるるるるる




桃
桃
きよたん先茩電話
聖
聖
ありがずうございたぁ〜す、
聖
聖
もしもぉ〜し
韍友
韍友
きよぉヌ
聖
聖
おぉ、なんだ
韍友
韍友
早く垰っおきおくれんヌ
俺もうなんか寂しんやけどな、



え、どういう関係で...



たさかっ、





はな
はな
きよたん先茩どういう関係ですか
聖
聖
あれ、蚀っおなかったっけ ←
はな
はな
聞いおないです
聖
聖
付き合っおるよ
はな
はな
えぇヌヌヌヌ
はな
はな
え、なんでみなさん驚かないんですか
桃
桃
いや、だいたい芋おればわかる



勘のいい 桃 先茩





明日銙
明日銙
あ、そヌなのたぁゆせいるから䜕でもいヌやヌ




ゆせさんLoveな 明日銙 ちゃん。





はな
はな
えぇ、知らなかったの私だけ...
韍友
韍友
なんやはなちゃん知らんかったのか
はな
はな
知らなかったです
聖
聖
はなは鈍感だからねヌ
はな
はな
えぇヌ
明日銙
明日銙
ゆせずLINE❀.ゆせずLINE❀.ゆせずLINE❀.ゆせずLINE❀.ゆせずLINE❀.ゆせずLINE❀.
桃
桃
明日銙、うるさい
明日銙
明日銙
えぞぞぞぞ
韍友
韍友
なんか俺おじゃたそうやから切るな
韍友
韍友
じゃあみんな楜しんでなヌ
あかいっおん
あかいっおん
はヌい
韍友
韍友
きよ愛しおんで
聖
聖
みぃヌずぅヌ



プツッ







いや、きよたん先茩

その埌の着るの早すぎたせんか‪w‪w









次ぞ続く

プリ小説オヌディオドラマ