第10話

10
668
2022/04/11 07:27
※ in体育館からネタバレ含みます












:虹村said
あなた
( はぁ、放課後だ… )
今日から部活が始まるのか



憂鬱ゆううつだな






とりあえず体育館に行くか








in体育館


二年生
よーし、全員揃ったなー
二年生
一年はそっちな





: 一年生said
一年生
なあ、あのマネージャー可愛くねー?
一年生
二年だろ?
一年生
けど確かに!もうちょい色気があれば…
日向順平
だアホー違うよ!

バキキッ
一年生
ぁいて!
相田リコ
男子バスケ部、相田リコです
相田リコ
よろしく!!
一年生
ええ〜!!?カントク!?
一年生
( あっちじゃねーの!?)
相田リコ
ありゃ顧問の武田センセだ、見てるダケ

マジかよ!?


てかアリなの!?
相田リコ
…じゃあまずは
相田リコ
シャツを脱げ!!
一年生
え”え”え”〜〜!!?

なんで!?


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


大変長らくお待たせいたしました。

1ヶ月半も放置してしまい、本当にごめんなさい。


思っていた以上に私の作品が人気なかったみたいで、

アンチの方を見つけてしまいました。


みなさんに心配をかけないように

黙っていましたが、

私の作品を楽しみにしていてくださる方がいて

このまま放置するわけにもいかないと思い、

投稿しました。


この作品ではなく、別の作品で

アンチのコメントが届きましたが、

現在は削除されています。


コメントの削除と共に

アンチの方のアカウントは消えました。



これからも私の作品の応援をよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ