第14話

本当の気持ち
2,485
2022/01/23 23:47
nqrse side
だるまいずごっど
だるまいずごっど
なぁなるせ
ありさか
ありさか
おいおいなるせ
なんだふたりしてニヤニヤしやがって
nqrse
nqrse
なんだよ
だるまいずごっど
だるまいずごっど
お前今の看護師さんのこと好きだろ!
ありさか
ありさか
うんうん!
nqrse
nqrse
は?
俺があいつの事を好き?
だるまいずごっど
だるまいずごっど
だって俺たちがあの子と話してる時お前めっちゃ鬼のような顔してたでww
ありさか
ありさか
もろ顔に出てたなwww
nqrse
nqrse
そんなことねぇよ!
だるまいずごっど
だるまいずごっど
じゃあ俺帰る前にあの子に声かけて連絡先聞いちゃおー!あなたの下の名前ちゃんだっけ?可愛かったし俺のことも見てくれてるって言ってたし!
ありさか
ありさか
俺もー!
nqrse
nqrse
なんでだよ!変な情報流されても知らねぇぞ?やめとけって!
だるまいずごっど
だるまいずごっど
 なんで??あなたの下の名前ちゃんのこと好きじゃないんやろ?それにお前もリスナーって知ってて関わってるんやしそれで変なこと流されたりしてないやん?ってか俺好きんなっちゃったかもっ!
nqrse
nqrse
まぁ確かに変なこと流されたりはしてねぇけど…俺、あいつの事が…好きとか好きじゃないとか……わかんねぇんだよな…
だるまいずごっど
だるまいずごっど
ふーん。
ありさか
ありさか
じゃあさ、さっき俺とだるまがあなたの下の名前ちゃんと話してる時どー思った?
nqrse
nqrse
なんでそんな楽しそうに話してんだよって…そんな誰にでも簡単に好きとか言うなよって…
だるまいずごっど
だるまいずごっど
なら俺が連絡先聞いちゃおって行った時は
nqrse
nqrse
俺もまだ聞いてないのに…あいつなら喜んで交換しそうだから…だるまに取られるって…
だるまいずごっど
だるまいずごっど
おん…答え出てんじゃねーの?
ありさか
ありさか
自分に素直になりなよ
nqrse
nqrse
………
確かにあいつが他の奴と楽しそうに話してるの見るのは嫌だ。最近は他の患者に対してもそんなふうに思ってしまう自分がいる。俺はあなたの下の名前のことが好きなんや。
だるまいずごっど
だるまいずごっど
はぁ…。じゃあ最後にもう1回聞く。
お前はあなたの下の名前ちゃんのこと好きじゃないんだな?
俺はお前とこれからも仲良くやっていきたいギスギスした関係になんかなりたくねぇ
お前があなたの下の名前ちゃんのこと好きじゃないって言うなら
俺はあなたの下の名前ちゃんを本気で狙いに行く。
nqrse
nqrse
……俺もお前たちとこれからもゲームしたりいっぱい馬鹿なことしたい。…けどあいつだけは譲れないわ。
だるまいずごっど
だるまいずごっど
ん。ならあの子に言うことあんじゃねーの?
ありさか
ありさか
お前退院まであんま時間ねぇだろ?
nqrse
nqrse
だるま、ありさかありがとな。俺行ってくるわ!
ありさか
ありさか
…良かったのか?
だるまいずごっど
だるまいずごっど
ん?何が?
ありさか
ありさか
お前も少し気になってたんじゃねぇーの?あなたの下の名前ちゃんのこと
だるまいずごっど
だるまいずごっど
あぁ…でもあいつが幸せになってくれたら俺も嬉しいし、あいつとの関係が崩れてゲームできやんくなる方が嫌やからな!
ありさか
ありさか
……そうやな。なんなら俺の胸貸してやろか?w
だるまいずごっど
だるまいずごっど
いらんわ!!ってか早く帰ってアソビ大全しようや!!ヨットでお前に勝つ!!!(ニコッ)
ありさか
ありさか
受けて立つわw
だるまいずごっど
だるまいずごっど
…頑張れよなるせ。俺が諦めきれるくらい大事にしてやれよ(小声)
ありさか
ありさか
(地獄耳)…さて、俺達も帰るか!

プリ小説オーディオドラマ