第11話

テストっていらなくね?
41
2020/11/18 07:08
もこ
もこ
もこだよー
もこ
もこ
今ねー
もこ
もこ
テスト勉強と課題に追われてるよー☆
もこ
もこ
もうやだぁぁぁぁぁ←うるさいよ、うん
もこ
もこ
私ね考えたんですよ←なんか語り出した
もこ
もこ
テストっていらなくね?←全国の学生達!誰か共感してくれ!!
もこ
もこ
だって学生はテスト勉強いやだしー
もこ
もこ
先生もテストつくるの大変だしー
もこ
もこ
だったらなくせばよくね?
もこ
もこ
そしたらみーんな幸せじゃん!
もこ
もこ
だからいっそ無くしちゃえぇぇぇぇ
もこ
もこ
って思ったw
もこ
もこ
まぁそういう言い訳ですわ
もこ
もこ
うん
もこ
もこ
良い子のみんなは気にしないようにしよう☆←誰もきにしねーよ
もこ
もこ
んじゃまぁこの辺で!
もこ
もこ
おつもこ!
小説投稿遅くなるけど許して!!(土下座!!)テスト終わったらがんばるから!!よろしくです!!

プリ小説オーディオドラマ