第7話

ざーつだーんだーよ☆
52
2020/11/04 12:36
もこ
もこ
いやっほー!
もこ
もこ
もこでーす!
もこ
もこ
ちょっと暇になったので←あれ?小説投稿は?
もこ
もこ
雑談をしていきまーす♪
もこ
もこ
最近ねすとぷりのグッズが届いたんですよ!!
もこ
もこ
もうね!みなさんの中で買った方はもう届きましたか?
もこ
もこ
すとぷりすなーさんは分かると思いますが、グッズが届いたときのよろこびはね!
もこ
もこ
ちょっとやばいよね!←共感していただける方います?
もこ
もこ
そして!缶バッチで私の推し(莉犬くん)が出たんですよ!
もこ
もこ
あー改めて思いました
もこ
もこ
推しっていいね!☆←あたりまえだろ?
もこ
もこ
みなさんって誰推しですか?
もこ
もこ
すとぷりじゃなくてゲームとかアニメとかなんでもいいです!
もこ
もこ
え?なんでそんなこと聞くのかって?
もこ
もこ
私が知りたいだけだよ☆
もこ
もこ
てことでみんなコメントよろ!
もこ
もこ
あと最近親が勉強やらテストやらうるさいんですよ
もこ
もこ
ちょっとたまに4ねばいいのになぁって思ったりしますね
もこ
もこ
うん
もこ
もこ
あ、でも本当には言ってないから大丈夫なんですけどねーw←おい
もこ
もこ
たまに親うざいなぁって思うことありません?
もこ
もこ
私だけかなぁ...
もこ
もこ
いや、きっと私だけじゃない!
もこ
もこ
うん!たぶん!←頭おかしいから気にしないで
もこ
もこ
後はまじめな話しまーす
もこ
もこ
小説の方ですが、すとぷりの夢小説がたぶんプリコン終わるまであまり投稿できないと思います
もこ
もこ
読んでいただいてる方には本当に申し訳ないのですが、プリコンにどうしても間に合いそうにないので...
もこ
もこ
本当に申し訳ございません!!
もこ
もこ
もう少し待っていただけるとうれしいです!
もこ
もこ
オリジナルの方はこまめに出していくつもりです!
もこ
もこ
ちょっと投稿できない日もありますが、これからもよろしくお願いします!!
もこ
もこ
では!
もこ
もこ
おつもこ!

プリ小説オーディオドラマ