第18話

3Dライブが神
24
2020/12/12 11:08
もこ
もこ
もこでーす!
もこ
もこ
ただ今2020年12月12日19:57分!
もこ
もこ
なーくんの3Dライブが終了いたしました!!
もこ
もこ
みなさん見ましたか?
もこ
もこ
いやー、一言で表すとですね
もこ
もこ
神でした☆←あたりまえだろ?
もこ
もこ
やっぱなーくんなんですよ!!
もこ
もこ
なに?イケボ?
もこ
もこ
なんかジェルくんと莉犬くんもところどころいたしw
もこ
もこ
かわいいよ!かっこいいよ!
もこ
もこ
ありがとうぅぅぅ←大丈夫か?
もこ
もこ
尊死は無限にしたね←見た方そうですよね?
もこ
もこ
うん
もこ
もこ
なーくんは神だってあたりまえのことを改めて感じましたよ
もこ
もこ
何言ってんだろ←それな
もこ
もこ
後スクショタイム!
もこ
もこ
なに!?撮ってええの!?ってなったw
もこ
もこ
どこまで気遣いができるんだよ君達って思ったw
もこ
もこ
もちろんめっちゃスクショしたw
もこ
もこ
本当は全部撮りたかったよ!
もこ
もこ
いろいろねーいいところあるんだけど
もこ
もこ
歌っている曲もいいんだよー
もこ
もこ
雑談もいいんだよー
もこ
もこ
つまり全部いいんだよー←あたりまえな?
もこ
もこ
見てない方はYouTubeで見れるのでぜひ見てみてください!!
もこ
もこ
見ないと人生の半分+半分
もこ
もこ
つまり全部損することになるので絶対に見てくださいね!←いいすぎだわ バカ
もこ
もこ
後莉犬くんのも神だからよろしく!
もこ
もこ
では!
もこ
もこ
おつもこ!

プリ小説オーディオドラマ