第21話

ゲストきたよぉぉぉぉ
60
2021/01/10 07:04
もこ
もこ
はい!どうも!もこです!
もこ
もこ
今日はですね、特別ゲストに来てもらいました!!
もこ
もこ
では!早速登場してもらいましょう!
もこ
もこ
どうぞ!
月見もち
月見もち
ほいほいっ!
月見もち
月見もち
月見もちです!
月見もち
月見もち
やほやほ〜
もこ
もこ
とういことで!
もこ
もこ
今日は私のリア友で専属絵師様の月見もちに来てもらいました!!
月見もち
月見もち
いぇーい
月見もち
月見もち
よろしくね〜!
もこ
もこ
今日はですね!月見もち(以下月ちゃん)の絵がどれだけ神なのかをですね、みなさんに伝えてたいと思いまーす!←テンション高い
月見もち
月見もち
は?
月見もち
月見もち
ちょ、何言ってんの?
月見もち
月見もち
神じゃ無いよ?
もこ
もこ
はい!てなわけで早速やっていきましょう!↑
月見もち
月見もち
ちょ、
月見もち
月見もち
おい
もこ
もこ
まず1枚目は!?
もこ
もこ
デデン!!
もこ
もこ
莉犬くんでございまーす!
もこ
もこ
では!説明どうぞ!
月見もち
月見もち
画像デカっ
月見もち
月見もち
まいいや
月見もち
月見もち
説明って無くね?
月見もち
月見もち
莉犬くん。以上
もこ
もこ
色の塗り方とかあるやん?
月見もち
月見もち
無い。
月見もち
月見もち
だって、勘でやったんだもん。
もこ
もこ
おぉ、そうか
月見もち
月見もち
せやせや
もこ
もこ
一応コピックで塗ったらしいです
もこ
もこ
では!2枚目!
もこ
もこ
大人気の五条先生です!!
もこ
もこ
本当は足もあるんですが、入りきらなかったので
月見もち
月見もち
ほんっと、五条先生汚してすまん。
月見もち
月見もち
これは、クリスタで描いたやつだね。
月見もち
月見もち
色塗るとダメになるのがもちクオリティ。
もこ
もこ
ちょっと月ちゃんが意味不明なことを言ってるけど無視してー
月見もち
月見もち
あっ、ちょ
月見もち
月見もち
クリスタと液タブあるのに…もっと上手くなりたい。
もこ
もこ
もう充分うまいんですけど
もこ
もこ
月ちゃん謙遜しまっくってるんですよねー
もこ
もこ
完全に私を傷つけにきてますよ
もこ
もこ
うん
月見もち
月見もち
は?
月見もち
月見もち
謙遜じゃ無いんだよなぁ
月見もち
月見もち
謙遜せずに済むようになりたい今日この頃。
もこ
もこ
じゃあ早く謙遜できないようになれや
月見もち
月見もち
ガンバリマス
もこ
もこ
はい!てことで!
もこ
もこ
月ちゃんがただの神という話でした!
月見もち
月見もち
おい。
もこ
もこ
それでは!これからも私と月ちゃんをよろしくお願いします!←月ちゃんを無視しまくってる人
月見もち
月見もち
ねぇ、無視しないで?
月見もち
月見もち
よろしくお願いします〜
もこ
もこ
では!
もこ
もこ
おつもこ!
月見もち
月見もち
ばいばいっ!
最後に!月ちゃんになんか描いてって頼むと描いてくれるかも!月ちゃんやさしいので
あったらコメント欄でお待ちしています!←自分は描かないやつ
描いた絵は私か月ちゃんの雑談部屋で紹介します!
月ちゃんのアカウントは私のマイページに載ってますのでそこからどうぞ!ちなみに月ちゃんも小説書いてるよ!
よろしくね!

プリ小説オーディオドラマ