第15話

第14話
10,869
2020/07/17 10:17
______翌日







黒羽快斗
黒羽快斗
あなた!起きろ!



え、なんで快斗がいんの。
あなた

んーー!…なんでいるの。

黒羽快斗
黒羽快斗
あいつらが何回起こしてもおきねぇっつーから来てやったんだよ。



そう言って指の方を見ると。




て、おい。
加奈子
加奈子
ふふふふふ…あなたったら照れちゃってぇぇぇ!


照れてねぇわ。
あなた

快斗も帰った方がいいんじゃ…ってぇ!?





ぐいっと快斗の方に引き寄せられ




黒羽快斗
黒羽快斗
悪ぃな!お前ら、ちょっとこいつ借りるぜ!



は?は?は?
加奈子
加奈子
いいわよ!いってらぁ〜あなた



だぁからいってらじゃねぇってば
莉奈
莉奈
あなた羨ましいぃぃ〜いい旦那がいて〜



なんで旦那とか彼氏とかいう設定になってんの。
黒羽快斗
黒羽快斗
あなた。ほんとはよ。俺のこと、好きなんじゃねぇの?



ん?




いや、まあ、好きよ?うん、図星。





でもね。ここで好きとか言ったら絶対答えは見えてるわけ。うん。振られるに決まってんじゃん?って。

あなた

え、あ。いやまあ、そのうん。

黒羽快斗
黒羽快斗
なにぶつぶつ言ってんだよ。
俺は、!俺は!

あなた。お前のことが












好きなんだよ!ちっせぇころから!



え、?




頭の整理が追いつかないようん。





快斗さん今言ってる意味わかってらっしゃる?




好きって。






嘘コク?
あなた

…嘘…コクじゃない…よね、?








ねぇ、どうなってんの?

プリ小説オーディオドラマ