第12話

第十二話
11,351
2020/05/25 23:36
次なる場所は

清水の舞台で知られる寺院




          清水寺







着いた時に蘭が小声でこんなことを聞いてきた
毛利蘭
毛利蘭
ね!あなた!
あなた

ん?

毛利蘭
毛利蘭
 快斗くんになんで告白されたのよ!
あなた

!?!?
だ、だだーから!そんなんじゃないって!

毛利蘭
毛利蘭
もうすぐされるんじゃないの?
あなた

んなわけないじゃーん!

そんなんされたらもう死ぬよ? 



黒羽快斗
黒羽快斗
おいあなた、こっから俺らの宿泊地遠いからさ…清水寺しっかりみれてねぇけどしゃーなしあしたにしてもう戻ろうぜ
あなた

もうそんな時間か…




なんだか少し寂しい。



黒羽快斗
黒羽快斗
なんか食いながら帰ってもいいわけだしさ!
あなた

よし!そうしよ!

毛利蘭
毛利蘭
あらもうお帰り?
鈴木園子
鈴木園子
2人の時間を作りたいのよね〜!
工藤新一
工藤新一
じゃあな、黒羽、あなた
黒羽快斗
黒羽快斗
おう!じゃあ、俺らはこれで
あなた

ばいばーい!







なんだろう。



京都に来たのが初めてじゃない。







なんで。記憶が蘇ってくる。










『今度はっ!今度は!うちがっ!勝ちます!』










だれ、この声。













黒羽快斗
黒羽快斗
ぉーぃ、おーい!あなたー
あなた

ん!?な、なに!?

黒羽快斗
黒羽快斗
どうしちまったんだよ、そんなに腹減ったのか?
あなた

うん!むっちゃおなかすいたな!




あれ、



普段私こんなに関西弁ぽくなってたっけ。




黒羽快斗
黒羽快斗
お前いきなり関西弁ってどうしたんだよ
あなた

なんだかこの感じはじめてじゃなくて。

黒羽快斗
黒羽快斗
それは…どういうことなんだ?















私でもわからない…












プリ小説オーディオドラマ