第16話

第15話
10,745
2020/07/17 12:08



今、好きな人から告白というものをされました。



あなた

う、そこくじゃぁ、ないんだよ、ね、??

黒羽快斗
黒羽快斗
ああ、返事は今じゃなくていいからよ


そう言っていつもの笑顔を向ける快斗。


白い歯が笑顔と共に輝く。





まって。?え、?





わたしが?こんなわたしが?うそやろ。
あなた

うん、わかった!
返事考えさせてもらうね!

黒羽快斗
黒羽快斗
うん。よろしくな。






______



_
工藤新一
工藤新一
ふーん。で、黒羽に告られたからどうしたらいいか。唯一相談できる俺に聞いてきたわけか。
あなた

うん。どうしたらいい!?
なんで返事したらいいかわかんなくて。




わたしは唯一相談できる幼なじみの新一に相談しているのである。
工藤新一
工藤新一
んー、でもまあ、考えてからっつーか、
自分と向き合って相談したらいいんじゃねぇか?
黒羽だってすぐに言われても無理やりな気がするんじゃね?
あなた

無理やりな気がするんじゃねってなに。

工藤新一
工藤新一
ま、まあ、男のロマン!
あなた

相談する相手間違ったかもしんねえ.

工藤新一
工藤新一
失礼だなお前。









_________
毛利蘭
毛利蘭
あなたー!今日という今日は清水寺にいこうよ!!
あなた

そうだね!今日という今日は!!

鈴木園子
鈴木園子
ねえあなた〜最近キッド様でないわね〜
あなた

たしかに…なにかあったのかな?

___
黒羽快斗
黒羽快斗
(いや、おまえのせいだっつうの。
工藤新一
工藤新一
黒羽ー、お前ぇ、あなたに告白したんだってぇぇー?
黒羽快斗
黒羽快斗
ばっばかなんでそれを!?
工藤新一
工藤新一
勘だよ名探偵の
黒羽快斗
黒羽快斗
なにゆってんだお前。
_________








___清水寺
鈴木園子
鈴木園子
ねえ!ちょっとあなた!
あそこの2人見てよ!
そう言われて園子に引っ張られながら見ると
あなた

わっおっ!







そう。蘭が新一の頬にちゅってキスしていた。




ひぇー。
鈴木園子
鈴木園子
ほんっとぉなら私も真さんと…





チャンスなら今だ。

プリ小説オーディオドラマ