第21話

第21話
9,331
2020/07/18 02:53



ダメよ。平常心。



あなた

あら、こんばんは。
あなたが今噂のキッド?

怪盗キッド
怪盗キッド
ええ、そうでございます。
お嬢さんは確か怪盗yura。


まあ、そうよね。ニュースにもなっちゃったし。
あなた

ええ、ご存知で?

怪盗キッド
怪盗キッド
ええ、世間で騒がれていますし
あなた

まあ、そんな事態に。
もう予告時間だし行くわ。
それじゃあ、また。キッド。

怪盗キッド
怪盗キッド
お気をつけて






やばい死ぬとこだった。






そして宝石のまわりには多くの警察が。





フッ こんなの楽勝じゃん。







そして私はそっと降りて穴を開け宝石を…





よし!できた!











あなた

Hi.police
宝石は確かにうけとったわ。






「かっ、怪盗yura!!」







あなた

see you





私はそれだけ言うと円を描いて穴を開けておいた場所からハンググライダーを広げて月に向かって飛び立った。










あなた、本物の宝石を見分ける方法はね月の光に宝石を当てるの。









    "それで輝いたら本物なの"











あなた

これは…偽物だ。







本物はどこに。







プリ小説オーディオドラマ