第17話

第17話
10,412
2020/07/17 21:02


私は快斗の手をぐいっと引いて




あなた

ねえ、快斗!




そう言って先ほど蘭たちがいた近くで






あなた

あ、あのさ。私もずっと…ずっと小さい頃から快斗のことが好きで…朝、好きって言われた時は頭がパンクしそうなぐらいほんとに迷ったの。もしも私が傷つけてしまったりしたらどうしようとか…だから…

黒羽快斗
黒羽快斗
わあったからよぉ、おまえの返事が聞きてぇんだよ俺は。YESかNOか。

へっ!?


快斗に腕を掴まれ顔を覗き込まれる



あなた

えっと、YESで!!





___快斗side


俺はあなたとの思い出をたくさん作りたくて朝、告白した。



でもあなたは信じてないみたいで。





勇気出したのに。





でもあなたの口から出てきた言葉は





     "yes"
黒羽快斗
黒羽快斗
ほ、ほんとか!?あなた
あなた

ほんとじゃなかったら言わないってば





俺はとうとうあなたを好きな人から愛しの恋人にしてしまった。
鈴木園子
鈴木園子
あっらぁ?お二人様まで付き合っちゃったわけね
あなた

そっ園子っっ!なんでみてんのよ!

鈴木園子
鈴木園子
だっいじょぉぶ!写真撮っておいてあげたからお く さ ま
服部平次
服部平次
おおー?
 

ちょっとまって?



なんで平次いるんよ。



え?


あなた

平次!?なんでここに?

服部平次
服部平次
んーまあ。用事っちゅーわけや!



まあ、大体のことはわかる。





新一が小さくなったときに

平次のでっかいリュックの中に入れて回避するみたいなものか。




カバン地味に動いてるし
服部平次
服部平次
どないしたんやあなた
わたしは平次の手を引っ張って人気の少ないところへ移動した。



あなた

どないしたんややないわよ!
そのリュックん中に新一はいってんのやろ?

服部平次
服部平次
げっ、やっぱりばれたか、
江戸川コナン
江戸川コナン
なんでわかんだよおめーは
あなた

いやそんぐらいわかるっての。

黒羽快斗
黒羽快斗
やっぱり工藤新一は江戸川コナンだったんだな
江戸川コナン
江戸川コナン
げっ、黒羽
服部平次
服部平次
お前があなたの彼氏か!
俺は西の高校生探偵服部平次や!
よろしゅうな!
黒羽快斗
黒羽快斗
ああ!
俺は黒羽快斗だよろしく



いやなかよくなんなって。
あなた

ね、もうバス出ちゃうんだけど。





予定時刻の30分前だ
黒羽快斗
黒羽快斗
やっべ、急げあなた!
誰のせいだと思ってんだよ。



あなた

はぁ、はぁ、

黒羽快斗
黒羽快斗
あーー疲れた



2人同時にドスっとすわる



なんとかまにあったみたい。



私たちは会話するよりも睡眠を優先に使ってしまった







______good night lovers









プリ小説オーディオドラマ