第18話

第18話
10,257
2020/07/17 21:23
私は久々に自分の家に帰った。




机に何かおいてある
あなた

なんだろ?これ。




封筒とプレゼントボックスに入ってあったのは





衣装…?


_________





dear あなた.


Hi‼︎元気してる?


実はあなたにかくしていたことがあるの。


ぱぱとままはね。怪盗だったの。


いきなりで申し訳ないわ。


でもあなたならできると思うの。


怪盗になるなら正体がバレないように工夫はしてあるからそこは安心して。


私たちも怪盗は好き勝手しているわけじゃないの。

私たちがしている理由としては、




本当の宝石はなくて、レプリカの宝石しかないの。


それを世間の人がお金を払って見にきているのに偽物しか見ていないと思うと心が痛くなる。



だからそれを本物に変えるの。



あなたがしたいならぱぱもままも

全力でサポートします。


一度考えて見てね。




         from まま







___
あなた

怪盗か!もしかしたらキッド様に会えるかも…!なりたい!



prrrrrrrrrrrrrrprrrrrrrprrr...
まま
まま
もしもーし?
あなた

ねえ!まま!私、例の件引き受けるよ!

まま
まま
ほんと?よかったあ。




それから説明をされ、

名前は。




"怪盗yura"




そして、予告の時間がやってきた。

プリ小説オーディオドラマ