第21話

21話
3,721
2020/08/07 09:15
胡蝶しのぶ
『もしもし緊急柱合会議を開きたいのですが』
お館様
『おや、しのぶどうしたんだい?』
胡蝶しのぶ
『莉早を虐めてる犯人を見つけました』
お館様
!そうかい。
お館様
『しのぶが帰ったらすぐにでも開こうか』
胡蝶しのぶ
『ありがとうございます』
胡蝶しのぶ
ただいま戻りました
お館様
おかえりしのぶ
お館様
さぁ早速だけど柱合会議を開くよ
竈門炭治郎
なぜ俺達も?
胡蝶しのぶ
それは莉早に関する話だからですよ
竈門炭治郎
栗花落カナヲ
我妻善逸
不死川玄弥
嘴平伊之助
嘴平伊之助
今!莉早助はどうしてんだ!
嘴平伊之助
なんで興味をもたない!
嘴平伊之助
なんで!!!
竈門炭治郎
伊之助!落ち着け!
お館様
今回は莉早が学校でいじめられている事に着いて何だ
嘴平伊之助
いじめ?
嘴平伊之助
いじめって?
我妻善逸
いじめはねたくさんの人が寄ってたかって1人を暴行したり罵倒したりするんだ
嘴平伊之助
なんで………なんでっ!莉早なんだよ………
栗花落カナヲ
理由は?
胡蝶しのぶ
『人殺し』
胡蝶しのぶ
だかららしいです
甘露寺蜜璃
何よそれ!
煉獄杏寿郎
予想だか、莉早は鬼に襲われそうになった友達を助けようとしたんじゃないか?
時透無一郎
それだけで?
鬼舞辻無惨
莉早をキメツ学園に移した方がいいんじゃないか?産屋敷
お館様
私もそれが打倒だと思うよ

プリ小説オーディオドラマ